2010.11.04 丹波篠山
猛烈に微妙な天気の中キャンプ行ってきました

前日から降った雨が朝も微妙に降ってました
ふったり止んだりです

バイクで行くって言ってみたりやっぱり車にしとこうかと散々迷ったり
だってフロントフェンダーないんだもん

一緒に行くバイクはP1000480.jpg雨さえ上がれば問題なしですね

次の日の天気は晴れなんで結局明日晴れの中
車で帰るのはイヤだ!!

ってことでバイクで行きましたぁ
P1000478.jpg

雨はなんとかたまに小雨程度降る位だったんですが路面が濡れてたら降ってようが降っていまいが一緒ですね
顔面ビショビショ
口の中はシャリシャリです

キャンプ場は貸切状態
お風呂は24時間使い放題
この時期のキャンプには助かります
P1000485.jpgP1000483.jpg


たけちゃんのブログから拝借
こうやって見るとネック角29度はやっぱり詰まってますねぇ
20101102_1844304.jpg
一歩ひいて遠目から見たときのバイクのカッコ良さが最高です

芝生の緑にオレンジがカッコイイ~
と思っているのは僕だけか?


緑とオレンジは相性がいいのかな?P1000484.jpgキャンプ場にてカマキリ確保
カクタス
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/187-f1ecf21e
