スイーツ会キャプテン
カクタス店長クマちゃんDSCF6367.jpg
がバイク納車祝いにスイーツ会を企画してくれました

これさむミーティングのShixジャンケン以降すっかり勢いを失っているので活性化を狙っているのでしょうか?

僕もこれさむ以降慣らしをかねて一人で走ってばかりだったのでみんなと走れてうれしかったです
ちょっくらアクセル開けてみたかったですし(笑)

クマちゃんありがとねぇ~
そしてきてくれた人もありがとうございます
DSCF6363.jpg
DSCF6365.jpg
DSCF6366.jpg
DSCF6368.jpg
DSCF6369.jpg

で目的地はCBバーガー

ちょっと距離はありますがこれからどんどん寒くなるし走った感がほしかったので
夜はもう寒いでしょうけどまだまだお昼にぶらっとバイクで行くにはいい距離じゃないでしょうか?

近頃めっきり一緒に走ることが減った相方もUL納車以降2人で走ってないし
昼飯ぐらい付きあってもらわないとね

いいですよね
そうすけのおかあさん(笑)

DSCF6370.jpg
スイーツ会もShixジャンケンで無残に負けたキャプテンの姿を見たせいか
10人中3人しかスイ~ツをたのまないとゆう深刻な事態に陥っていました
いよいよスイーツ会解散でしょうか!?

キャプテンくまちゃんの力量が試されるときですね

今後のスイーツ会の活動に要注目です


で帰りに結構長めのバイパスがあったんでちょっといつもよりアクセル開けてみました

結構出ますよ~
それでもまだまだ加速中って感じです

エンジンの感じ的にも7分目って感じでしょうか

最近我ら平頭悲しきフラットヘッダーズを笑いものにするかのごとく
鍋頭楽しきポンヘッダーなるものが現れたそうですし

全開にしてフラットヘッドの悲しさ(楽しさ)をためしてみたかったんですが
まだ一度もオイル交換してないのでオイル交換後

パンヘッドのツルッとした鍋頭をハンバーガーのパンに見立てて
かぶりつきに行こうと思います

古いバイクですしショベルのときみたいに長距離飛ばし続けたらさすがにやばいでしょうが
たまにはねぇ~

ちょっとの間だすぐらいならねぇ~

早くオイル交換いこ~っと

全開LOVER
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/181-6776935a
