YUI
DSCF6294.jpg
そんなこんなのいろいろあったYUIのライブ

いい思い出になりました
しかしやっぱりYUIの声はイイね

さてさてバイクを少し遠くに止めているので早々にバイクの元へ
記念にパシャリ
DSCF6296.jpg
缶コーヒーを買って川沿いにバイクを止め
一人今日のライブの余韻に浸ります

グランキューブ大阪の横はリッツカールトンホテルでグランキューブと通路で繋がっているらしいです

嘘つきナカジーさん曰く
たぶんYUIはリッツカールトンにとまってるんやろなー
なんて話してました

ちょっとブラッとドライブでもしてかえろっかな
っと思った時

バイクを止めてた横を濃いスモークを張ったハイルーフワイドのハイエースが通りすぎていきました

いやぁ~
まさかネ

なんて思ってたら必死にその車を追いかけてくる青年

僕はおもわず
「誰か芸能人でものってんの?」

と聞くとその青年は息を切らしながら
大きくうなずきました

間違いありません!!
だってこの青年の背中にはまぎれもなくYUIのプリントが入っているのですから

しかし会場からここまでそこそこの距離があります
信号で距離を縮めては離されをくり返しここまで来たんでしょう

この青年の努力を無駄にするわけにはいきません!!

あとはオレに任せろ!!
キック一発!!
UぃL快調!!
ありがとう!!
Shixモーターサイクル

と勢い良く発進したものの
ライブが終わってお疲れのYUIが乗った車を追いかけるのはいかがなものか?

ファンとしてのモラルに欠けているのでは?

追いかけるのは止めよう・・・
追い抜こう!!

自分の持てるすべてを出して最高にかっこよく追い抜こう

こんなオレンジの派手なバイクがバタバタ音をたてて横を通ればチラ見ぐらいするでしょう
それだけで満足です

ありがとう!!
growskat

いざ追い越し!!

さぁさぁいよいよYUIが乗った車を追い越していきます
このときほど悲しきフラットヘッドの遅さに幸せを感じた事はありません

そしてついに追い抜き心の中で
アデュー・・・
・・・





と思ったら前の信号が
青から赤に!!

赤は
止まれだぁー!!



久々にいきますYo~







夢じゃないやいやいやーい
よ・よ・よ・横にはYUIが乗った車が!?

横を見たい!!

しかーし!!

今はバイクに乗っているのです
最高にかっこよく

バイカーたるものキョロキョロしない!!
ただ真っ直ぐエイプハンガー越しに前だけを見るのです!!

出でよっ!!
雰囲気!!

そしてアークさんを超える雰囲気を身にまとうのだ!!

でもね
レイバンのサングラスの奥は完全に人間の限界を超えた横目~

でも間違いなくこんなバイクが横にいたら<みますよねぇ?

見ちゃいますよね?

YUIみちゃいますよねぇ?

さっきまで何千人とゆう人々に見られていたYUIが
こっちみてますよねぇ?




さぁもう一度!!
夢じゃないやいやいやーい

ほんとに夢のような時間でした

そしていよいよ信号が赤から青へ

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って笑いあって
”真っ赤なブルーだ”

いよいよほんとに最後です

バイク乗りは背中でお別れの挨拶です
アデュー



                  終わり・・・かな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/178-b8a3bd20
