2010.10.06 UL
46UL  41UL 
P1000463.jpg
37ULP1000358_20101006220553.jpg


寝袋UL
P1000465.jpg
ウルトラライトでございます
同じポテンシャルでこの違い
P1000468.jpg

スナフキンが言いました
長い旅に出るのに必要なのは大きな鞄じゃなく
口ずさめる1つの歌さ

道具にこだわってるうちはまだまだですね

久しぶりに自然の中で一日中
一人のんびり歌を聞きたいです


そーいえばULじゃなくUAのライブもしばらく前に行きました
DSCF6080.jpg
大阪城野外音楽堂
いい場所です
中学校の講堂ぐらいの広さ

そのあと人生初ビアガーデンにも行きました
DSCF6081.jpg
DSCF6082.jpg

そんな夏も過ぎすっかり秋ですね
なんだ無性に聞きたくなりました
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/175-e0d98a6e
