2010.08.16 お盆休み~

みなさんお盆休みは満喫しましたか?
北海道にいったり四国にいったりみんなでキャンプにいったりはたまたこれからあいつと屋久島にいったりと
いいですねぇ~

僕はなんとか昨日アリエッティ見に行きました
おかげで今日はどこか出かけるつもりだったのに小人探しに必死で予定変更です

の~んびりキャンプがしたいですねぇ
バイクできたらまずは四国ツーリングにでも行きたいです

いっつもツーリングに行くととにかくいろんなところに行きたくて走り回ってしまうんですが
次は一度場所を決めてその周辺でどっぷり遊んでみようかな
それまでにハンモックとタープをゲットしたいですねぇ

四万十川で水遊びできるうちに行きたいですね
DSCF6077.jpg
I CAN FRY~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/153-1ece5a29
