スプリンガーのあそこがあーなってると30年代
こーなってると40年代
ナックルのこことそこの質感が違うのが実は純正だとか
一緒だと怪しいとか

そりゃ知ってるに越した事はないですけど
笑い話にするぐらいが楽しいですね

このバイクオリジナルに拘ってんのに40年代のはずがスプリンガー30年代やんみたいな

完全にそんな事はどうでもいい仕上がりになってきたUイL
P1000423.jpg
P1000426.jpg
あそこがこうなってるから30年代とおぼしきスプリンガー
見れば見るほどわからなくなってくる
ここ真っ直ぐのような曲がってるような
P1000428.jpg
えーい
どっちゃでもええわい!!




Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/152-4377737d
