2009.11.02 おーラジオ
さすが本州最南端

夜になっても意外と寒くなく昼バイクに乗っていた服装で芝生の上でずっと寝転んでいても全然寒くありません

夜空を期待していたんですがどうやら曇り空のようで全然見えませんでした
まぁそんなときもあります

でYUIも一通り聞いたし今回はIPODだけでなくラジオも持ってきました

家を出る前に親父が
「ラジオもっていけぇ」
てゆうから荷造り終わってんのに無理矢理詰め込んできました

ラジオってなんか好きです
なんかよくないですか?

キャンプにラジオ

そして何が流れるのか分からない感じ

いいですねぇ~

さてさてFM802


電波届きません・・・


FM851・・・



砂嵐


えーい
何でもかまわん

適当にダイアル回してぇ~


おーなんか聞こえてきたぞー
http://www.youtube.com/watch?v=lASbWOastG0&feature=related

おれ何か持ってるなぁ
そんな気がしたネタのようなホントの話です
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/15-e5a962de
