2010.08.02 SETSTOCKその3
ぐっすり寝ました
体調は万全です

いよいよ会場に向かいます
10時半オープンなんで歩いて10分ほどですが早め行動で1時間前に出発
しかしすでに相当並んでます
早めにきてよかった

オープンとともにバイクを借りたお礼にたけちゃんにYUIのタオルでも買って上げようとオフィシャルグッズを買いに行くとすでに売り切れとるがなー

嫌な予感がします・・・

YUIが出るステージに行くとすでにタオルをゲットしたファンたちが最前列を埋め尽くしてます
ってかYUIが出てくるまでまだ4時間もあるんですけど・・・

しかしこれ以上人数が増える前に少しでも前にいっとかないと広島まで来た意味がございません
やむなくYUIファンにまぎれます
ってか完全に僕もYUIファンと同化です

しかし暑い
ドンドン人は増えてくるし昼にちかずくにつれて気温も上昇

大分時間たったやろうと思って時計を見るも時間が進むのが遅い!!
トイレに行く事もジュースを買いに行く事も出来ずひたすら満員電車のような状況で立ちっぱなし

ようやく12時を向かえオープニングアクトのSRSが出てきました
全然知りませんが少しでも気がまぎれるならと必死で聞き入ります

30分ほどで終わって30分休憩
ってか逆に辛いまた立ちっ放し

で次はサカナクション
それなりに楽しみにしてたんで始まったらテンション上がってきて元気になります

サカナクションファンはもっとテンション上がって朝一から前列を確保していたYUIファンもろともグチャグチャにしちゃってます

僕の少し前にいてた少し大人しそうな学生風YUIが好きで一人で来ましたって感じの女の子がサカナクションファンにもみくちゃにされどんどん後ろにはじき出されていってます

かわいそう過ぎる・・・

暑い中何時間もYUIに会いたくて並んでたのに
一人できてるもん同士勝手に共感してしまって何とかしてあげねばと思ってしまいました

がその子本気YUIファン
サカナクションが終わった瞬間グイグイ前に出てきて僕を払いのけ元居た場所よりさらに前へと巣立っていきました

そんなこんなでなが~い4時間がようやくたちました

続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/144-28c05d9b
