庄原をウロウロした後は国営備北丘陵公園内をブラブラ
公園内はSETSTOCKの準備のため一般の人は全然いませんでした
DSCF6006.jpg
会場へと続く道DSCF6007.jpgリハーサルの音とかガンガン聞こえてきます

アジサイ畑
DSCF6008.jpg
DSCF6010.jpg

昔の村みたいな感じ
ここも明日ライブ会場になるみたいです
神楽殿ステージ周辺
DSCF6012.jpg
DSCF6015.jpg
DSCF6014.jpg
DSCF6016.jpg
DSCF6017.jpg

キャンプ場に戻ります
DSCF6020.jpg
DSCF6019.jpg
虫の声が心地いいです
大阪やとクマゼミの主張しすぎな鳴き声にうんざりです
おしとやかに鳴いていただきたいものです

しかしクマゼミ君も残り1週間に必死です
少しは見習わないとね

明日はいよいよSETSTOCKです
今日は星も見えなさそうなんでIPOD聴きながらほろ酔い気分で眠りたいと思います
おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/143-c353cb56
