いろいろ持って行きたいものがありましたが積めなくなるのも困るので必要最小限の荷物で行ってまいりました
目的地は広島の庄原です
中国道ですね

片道400キロぐらいですかねぇ
でっかいスプロケ入ってるんでのんびり行きたいと思います

しっかしやっぱバイクは気持ちいいですねぇ~
天気もちょい曇りぐらいで風が心地よかったです

ほんでスポーツスターでも間違いなくハーレー乗ってる感ありありです

ドコドコ感よりブルブル感がすごいです
あちこちかゆくなってきますね

とくにお尻の穴に振動が集まってきておなかの弱い僕にとっては困ったもんです

でバイク借りる時にナンバープレートちょっとヒビ入ってるからたまに見てね
って言われてたんで見たら
DSCF6000.jpg
レンズがなくなってもーてます
ビスは残ってるから割れちゃったかな?
ごめんなさーい

DSCF6001.jpg
あれよあれよでアッとゆうまに到着です

しんどくない位のスピードでバイクもサス付だと疲労感がなくてちょっと物足りないぐらいです

早く着いたし荷物降ろしてちょっと庄原をブラブラ探検でもしようと思ったら!?
DSCF6044.jpg
ナンバープレートなくなってもーてるがなー!!
ついでに電球もなくなってるー
ナンバープレートのヒビってゆうかカウルの付け根から飛んでいっちゃってますやん
さよーならー
ナンバープレートともおさらばして少し国の管理下から開放された気分でぶらっとお出かけ
DSCF6002.jpg
DSCF6003.jpg
DSCF6005.jpg
DSCF6004.jpg
迷子になりました
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/142-643c1515
