明日から広島に行ってきまーす

今日は仕事早めに終わらせてたけちゃんにバイク借りに行きました
DSCF5998.jpg
リヤタイヤつんつるてんやったから交換しといてくれたみたい
フロントも前のドシャコよりちょいと伸ばして楽に走れるみたい

ほんとありがとう
しっかり楽しんできます(笑)
しゃーないからお土産にYUIのオフィシャルグッズでも買って来るかー

で奥になにやら写りこんでます
パンヘッド入荷!?ただならぬ雰囲気DSCF5994.jpgどうやら乗り手は決まってるみたいです
シッシッシ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/140-c1db960b
