DSCF5987.jpg
さてこの人ごみをかき分けて目指すはチャットモンチー!!

出てきたのはチッチャモンチー!?
ちっちゃいよー

ちっちゃいのはテレビで見て想像してたけどそれ以上にちっちゃいよー
全員ちっちゃいよー

ボーカルはもはやキャラクターのようでしたよー

高校生バンドに見えてしょうがないけど実は27歳みたい
17の間違いでは!?ってぐらい

そのせいか若い子に大人気で盛り上がってました

で前から生で聞いてみたかった
植村花菜 トイレの神様

最前列確保
ちっちゃい方のステージやったし若い子達はあんまり興味なさげなんで前までいけました

この人歌いながらお客さんの目を一人ずつ見ながら歌ってました

あっ!!
いま目が合ったかも!?

じゃなくて確実にみんなの目見てましたね
泣いてまうっちゅーねん

さすがトイレの神様の恩恵を受けてるだけのことありましたしね(笑)

で他の参加アーティストは遠めからのんびり聞いてました

THE BAWDIESの時のひとコマ
DSCF5988.jpgノリノリで踊ってました

楽しい1日でした
ありがとさんFM802
DSCF5991.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/139-b3934b0f
