行ってきました
DSCF5981.jpg
DSCF5982.jpg
エ○K5DSCF5983.jpg

ほんなら偶然にも友達に遭遇
いや~職場でチケットもらったんで~
ってオレどんだけ応募しまくったと思ってんねん!!
しかもチケットまだ余ってるんですよ~
だって
来年はお願いしよっと

ちなみにこないだマチノリズムって動画作ったんこの子です
嫁さんはしょこたん似です

会場入りしてとりあえず前へ前へと行ったらめちゃめちゃ前までいけたがなー

しょっぱなア~ベマ!!
出てきましたぁ
コアなファンが最前列を占領するも歌手の人を今までこんな近くで見たことねぇ~

ほんで最後かとおもってたUAが早くも登場
若い子達の好みじゃないのか気付けば最前列のど真ん中
UAとの距離
3メルテ!!
じゃなくて3m!!

ちかーい!!
近すぎるぞー

たまに目が合ってるような気がするぞー
ってかこの距離完全に何回か目が合ってるぞ!!

UA顔ちっちゃいぞー
しかも写真で見るのとなんか違う!!
UAってこんな美人でしたっけ?
なんかすごい魅力を感じるぞ!!

歌も聞きたいのんばっかやったし
最後はプライベートサーファーやったしぃ

8月のライブが楽しみになる内容でしたぁ

でちょっと休憩って思って人ごみから離れると
DSCF5987.jpgすごい人です

しかし次なる目的を果たすためにこの人の波に飛び込んでいきます

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/137-667fd383
