2010.07.23 アベマ
YUI
日曜はミートザワールドビートです
生ア~ベマ聞いちゃいます

MステでYUIと同じ日に出たんで見たら
生放送やのに声でまくっててビビりました

ですんで生歌期待してます

そしてそして~
その次の週は音楽好きの皆様はフジロックのため北へ北へと向かう中
私YUI好きは南に歩を向けSETSTOCK10広島に向かいたいと思いま~す

クラブにいってロックでワイワイ盛り上がっても
かえりのBGMはYUIなわけでぇ

YUIを聞きつつもロックなテンションのままで

広島ぐらい日帰りだぜベイベー!!
そんなオイラがロックだぜぇ

みたいな感じで
目覚めれば枕元には・・・
P1000420.jpg

行くしかないでしょ
R0011280.jpgR0011325.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/135-2a26382e
