梅雨も完全に明けましたねぇ~
暑い日が続きますねぇ~
DSCF5968.jpg

しかし僕はまるで春の木漏れ日の元
新しい小さな芽が顔を出しているのを見つけたかのような気分ですMK5

最近フラットヘッダーズのマネをしてショベルヘッダーズなるものを名乗る輩がいるとゆうことで
少し威嚇に行ってまいりました
ウエアハウスカフェhttp://blogs.yahoo.co.jp/warehousecafe2010
どうやらおいしいハンバーガーを出すらしいのでお任せで注文してみたら
こんな嫌がらせを受けました
P1000416.jpg
女性の腰のくびれはたまりませんが
ハンバーガーのこのくびれはどう考えても食べにくいでしょ

しかしここで負けるわけにはいかないので上から押しつぶして無理矢理
口に掘り込んでやりました

そんなウエアハウス
早々にクマちゃんに脱退宣言をされたせいか
ショベルヘッダーズ人員引き抜きのため今週日曜
ShixBBQにハンバーガーのケイタリングするらしいです

そのときには僕のULの外装が上がってきているのではないでしょうか
現在チラリズムで焦らされておりますR0011308.jpg

MK5
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/132-81c055fc
