今年のお盆はどうすればいいのでしょうか?
バイクありな感じで予定を立てるべきか
なしで予定を立てるべきか

去年は北海道でした
とにかく真っ直ぐ
2009年08月11日_P10602152009年08月11日_P10602122009年08月13日_P1060295
DSCF4111.jpg
他にもいっぱいおいしいもん食べたなぁ~
いくら かに うに 

ひたすら真っ直ぐの道
そして雨
そんな状況でベルト切れる
DSCF4046.jpg
一番後ろを走ってたため誰にも気付かれず30分雨の中待つ
でも何とかなるもんですね2009年08月13日_P1060330
なにもない北海道のど真ん中絶望的状況から数時間で直る
Shixバンザイ

虹のアーチをくぐって
DSCF4106.jpg北の大地は僕に何を教えてくれるだろう



Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/126-415b8cbe
