P1000413.jpg
GO OUT買いました
この一冊のせいでいろいろほしいものが増えてしまって困ります

そしてキャンプ行きたい!!
行きたい!!行きたい!!行きたいってばさぁー

一泊でもいいんですけどやっぱ2泊はしたいよねぇ
贅沢いえば一週間・・・

お盆は一週間・・・
ほしい・・・無理かなぁ

おととしはバイクで阿蘇
2008年08月15日_DSC04006
DSCF1975.jpg
行きーのそのまま屋久島いきーの
なんか千と千尋の神隠っぽい?
お父さんとお母さんがブタになっちゃう?
ポルコはきてません
2008年08月18日_DSC04124


海中温泉入ったり
2008年08月17日_DSC04041
DSCF2044_20100709004334.jpg

屋久杉目指して汗だくなってDSCF2113.jpg2008年08月17日_DSC04070

歩きまくって屋久杉拝んで
DSCF2104_20100709013059.jpg



太鼓岩で朝をむかえて
2008年08月18日_DSC04093
2008年08月18日_DSC04092
P1000397.jpgなんてこといわれたりして
DSCF2084.jpg
DSCF2085_20100709010842.jpg
一週間を満喫
最高!!

去年北海道編はまた明日
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/124-b6d7cd4f
