2010.07.03 雑誌
もちろん持ってます
P1000401.jpg
心優しい友人がプレゼントしてくれました

でもその友人不満があるみたいです

今回のアップスイープ
表紙EVILACTミナトさん

当然ペロペロっと捲ってこのページまで行っちゃいますよねぇ
P1000402.jpg
みなさんいっちゃいましたよね

しょうがないですよね
でもちょっと待ってあげてください

EVILACT見たいのは分かります
分かるんですが心にゆとりのある方は一枚だけでも前のページに戻ってみてあげてください
P1000405.jpg
ミナトさんが載ってるってことでアップスイープをプレゼントしてくれた友達クマちゃんが店長を勤めるお店カクタスhttp://blog.yawaragoo.com/の広告

みーんなこのページ行き過ぎたでしょー
僕も本屋で立ち読みしたとき完全に行き過ぎました(笑)

クマちゃんのブログを見てみると
「UP SWEEP(アップスイープ)Vol.3」にCactus(カクタス)も載っているので探してください
カクタスも載っているの「も」になにか切なさを感じたのは僕だけでしょうか?

今回はEVILACThttp://evilact.blog8.fc2.com/の注目度にやられちゃいましたねぇ~

なんせ「こんにちワイドグライド」ですから
プププッ~(笑)

カクタスでそんな話をしていると最近アメリカから帰ってきたスケボー友達からメールが
TROPHY CLOTHINGhttp://www.trophy-clothing.com/index.htmlってしってますかぁ?
ismfileget_20100703180536.jpg
ん~しらんな~って思いながらEVILACTのページが終わって次のページのBIKER TEEってとこみたら
P1000404.jpg
おもっきり載っとるがな!!

なにやら就活で東京にひと月ほど住んでてそこで一緒にスケボーしてる人がここで働いてるそうな
その人のブログかな?http://lowlowlife.blog116.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/121-01d95c92
