昨日仕事で阪堺電車の車庫に仕事に行ってきました
阪堺電車?
って思った人
チンチン電車の事ですよー
P1000388.jpg
で中に入っていったらなんだか見覚えがあるんですよね
P1000374.jpg
ここはまさしく小学校の時に写生会できたとこじゃないですか
そうそうまさにそう
ここのアングルから絵を書いたんですよね
改

simadasinnsuke.gif
で今回うちのスタッフが探しました
そして見つかりました

P1000393.jpg

先生ごめんなさい
当日書きあげる事ができずまわりはイメージで書き上げたんです
だって車庫の中にあったのに天井が青空になってるでしょ

とまぁ懐かしさに浸りながら仕事をこなしたわけなんですが昼休憩でちょっとウロウロさしてもらいました
P1000365.jpgP1000366.jpg
P1000372.jpg
P1000364.jpg
P1000367.jpg
P1000371.jpg
めちゃめちゃ古いがな!!
飾り物じゃなくて現役車両です
ただいま整備中とのことP1000376.jpg
車両の裏覗き込んだら紐でなんかくくってますけど
しかも触ったらボロボロくずれていくんですけど大丈夫なんでしょうか?
P1000386.jpg
P1000378.jpg
P1000379.jpg
P1000380.jpg
新しいヤツほど番号がおっきいらしいです
って20年前に書いた僕の絵
たしか700番台

乗客が年々減ってたいへんらしいですよ
要するに新型は全然ないんでしょうね
昔の車両を壊れては直しのくり返しなんでしょうね

まるでハーレーですね
2009年01月03日_P1050596
P1000383.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/118-1d2cca53
