こないだShix同じ年組のヤスの結婚パーティーに行ってきましたよー
P1000361.jpg

ヤスの嫁さんべっぴんさんやったし気立てのよさそうな感じでしたよー
ヤスがデレデレしてたもんね
ってか自分の嫁の写真撮りすぎやろ!!
見てるこっちがはずかしい場面もあったしぃ


ヤスになんかお祝いの言葉をってことでバイク友達代表で突然たけちゃん前に呼び出されてぇ
テンパって言葉浮かばんかったんかわからんけど大勢の前でいきなりアカペラで
乾杯をマジ歌いしだすしぃ(笑)

めっちゃ笑けたー
でもなんかイケてた






って思ってんけど帰りにiフォン失くした(笑)
ただの酔っ払いでした

帰り際に
オレってなんでこんなんなんやろ

ってつぶやきながら人ごみの中へ消えていきました


PS
いまならShixでバイクをお買い上げになったお客様にもれなく
結婚式にてメカニック松村によるアカペラライブが付いてきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/116-3c427c77
