2010.06.29 どどすこー
な・なんと!?
売りに出てるやーん!!
1_20100629014613.jpg

正規登録のショベリジ!!
しかもこの出来!!シャッキシャキ!!
探して待ってても出てこないよー
作るとなっても時間かかるよー

こんなもんショベリジ探してる人ならとりあえずツバ!!

Shixにはショベル乗ってる女性も増えてきてるしこんなん女の子に乗られた日には

ホレてまうやろー
Wエンジン

ってか頼むぜ男子!!
カッコよくバイクに乗ろうぜ~

話は変わってこのバイクのオーナー
あだ名にバカが入ってます
バカ石と呼ばれてます
バカなんです

このバイクを売ってKに乗り換えるつもりです
あるのかないのかもわからないフラットヘッダーズに入ります
とかゆっちゃってます

こうゆう場合Shixでは10年早いわ!!
っていいます

僕がULに乗るのに10年早いわ!!
っていわれるのでまだ20代前半のバカ石君には20年早いわ!!
ってゆってやりましょう

しかしバカ石君
いろんなバカの要素を持っているだけあって若くして
ツインカム→ショベリジ→K
とやってくれます

最近の若い子にないものを持ってます・・・



いや・・・



もっていなくてはならないものを持っていないだけなのか?
ただのバカなのか・・・


どちらにしろ時にはバカにならなくてはならない時があるのです!!
こんな高いもんバカにならなきゃ買えるわきゃないんですよ!!

ほしいんだったらこの際バカになったフリでも構わないでしょう

ほしいなら バカになりきり シックスへ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/114-ad91e17a
