2010.06.25 おーラジオ
おはようございます

FM802主催ライブイベント
MEET THE WORLD BEATに行きたいので
各番組のキーワードを聞くためラジオの前から離れれません

ラジオといえば木曜にクラブイベントにいったらDJマーキーさんが遊びに来てて相当いい感じでこっちまで盛り上がっちゃいました
トイレで一緒になったんで話しかけたらこれからはFMCOCOLOを聞いてくれって言ってました

でも今日はお昼からFM802にでるので今日はまだ802ですね

802ライブイベントにUAでるし植村花菜でるしチャットモンチーでるし
絶対抽選当てたいですね

はずれたら8月のUAのライブ行きたいと思います
夏の夜にききたいですよねあの声
プライベートサーファーとか

UAの太陽を手に月は心の両手に聞いたら友達がつくったプライベートのスケボーのDVDを思い出します
そのDVDでにーこがゆったコメントが僕の中では最高です

そのときゆった言葉だけじゃなくてそのときの発言の間とゆうかなんとゆうかねぇ

P1000352.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/111-32743dca
