2010.06.16 週末
焼きそばとチーザとスカイブルーで久々にゆっくりDVD鑑賞です
090706_summerwars2.jpg
サマーウォーズ面白すぎて夢に出てきそうです
やっぱ日本のアニメだねぇ~

週末遊びに出かけると自転車を駅まで乗っていったことを月曜まですっかり忘れて放置です
週末はクラブに行って踊り明かしてぇ~
って明かせるほどお酒が強くないのでいつものごとく途中でダウン

だいぶ気持ちにセーブをかけながら飲んでたんですけどねぇ~
むしろいつもより早かった!?
盛り上がったらしょうがない!!

昔はクラブなんてクソ食らえだったんですけどねぇ
雰囲気が合う合わんってあるんですね

お酒に飲まれて音にのまれて最高です
時折かかる日本の歌詞が心に響いちゃいます

FUJIロックに行きたくてたまりません!!

気分はいいけど気持ちが悪い
そんな朝帰り

それでも10時に起きれば気分スッキリ
そのままいいとも増刊号に突入です

カズ君とこでアボガドバーガー食べーのShix行きーの
爆走ヘルズエンジェルス見ーのです

ジョコのアイアンの外装のオレンジと白の比率がたまりません
オレンジと白でかっこよくまとまらんもんでしょうかねぇ

オレンジと黒でカッチリいっといた方がいいんでしょうかねぇ

店が閉まってからパソコンで写真に色塗って遊んでたんですがたけちゃんのアル中気味の手ではしっかりラインが描けません(笑)

そんな事を知ってか知らずか次の日Shixのお客さんが写真に色つけて持ってきてくれたみたいです
Shixお客さん作
ほんまに出来上がったバイクみたいです
写真がちっちやいのが残念です
これはあまりにも型遅れの携帯を使ってるぼくのせいなんですけどね

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/106-65c690fc
