夜の環状線をカッ飛ばして走る車がないのでゴーカートのレースに参加してきました
DSCF5866.jpg
DSCF5865.jpg

2人1組で9組による45分耐久レースです
遊び的なレースなんですけど3位までに入ればトロフィー&シャンパンファイトまであります

ゴーカート初体験だったんですがはじめて買った車はAE86 GT APEX
負けるわけにはいきまへん!!

一人20分ちょい走るわけですけどこれがめちゃんこしんどい
ハンドリングも路面もめっちゃダイレクトやしちっこいエンジンのくせに全開にしたら体感速度はあるし唸り方もいい感じ
走ってるときはテンション上がりまくりで何も気付かなかったんですがレースが終わったらあちこち青タンできてるし横Gで内臓へんな感じなってるしなかなかハードな遊びです

女の子チームとかもいてこんなにハードなのに関心しました
しかもこの女の子チームかなり速かったです

でレースの結果は

入賞ならず
ひょっとしたらなんて思ってたんですけどねぇ~

ちょっとガックリしてたらベストラップタイム賞でなんと
DSCF5867.jpg
1位になっちゃいました!!

さすがどっぴー
イニシャルはD


で帰りに車に乗ったら感覚が完全におかしくなってカーブで突っ込みすぎ!!
タイヤ鳴らしまくりで普通に曲がりきったものの後ろに乗せてた仕事道具がグッシャグシャ

乗せているのが豆腐だったら文太に怒られているとこでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/105-4092fdf3
