学生時代は大体毎日電車で同じ時間の同じ車両に乗り通学するわけで
そうすると大体いつも同じ人たちが乗っていてもちろん女子高生も乗っているわけで
男子校だった僕はもちろんマガジンのボーイズビーを愛読していたわけで
そうするとなんだかボーイズビー的なことが起きるのではないかと想像を膨らませ毎日電車に乗るわけですよ

ここ一週間仕事で同じ現場に車で向かってたわけですよ
電車と違って何時何分に出るとかないんで大体の時間に家を出てたわけですよ

それなのにいつも43号線の手前のアンダーパスの右斜線を走っていると左斜線をいつも同じ車がならぶんです
こんな偶然学生時代なら完全にボーイズビーが起きる事間違い無しです!!

実はいつもあなたが電車に乗るのを確認してから私も乗っていたんです
みたいな~

あれから10年以上たった今
やってこい!!
おれの青春!!




しかし時間とゆうのは残酷なものです
ひょっとしたら何かあるかも!?

なんてことすら想像さしてもらえません
いつも横にならぶその車

西成発
日雇い労働者乗車率120%ハイエース
完全に定員外乗車!!

なんなら5日目ぐらいには西成ハイエースの方から逆に指さされてるし!!

そんな今の僕の妄想で許される事はこれぐらいのことでしょうか
ismfileget_20100611201735.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/104-b7af12b0
