2010.06.08 日曜日
日曜日の午前中を有効活用です
DSCF5854.jpg
早起きは三文の得といいましてただの5-0ではなく今まで味わった事のない感触の5-0を味わわしていただきました

午前中の長居公園は静かですね~
午前中でもすっかり暑くなってきて汗だくのつゆだくです
いやな事も一緒に流れ出ろー!!
DSCF5853.jpg
汗をかいたら水分補給
嫌な事も流れ出たらいい事きゅうしゅ~う
DSCF5862.jpg
そしてついに仮組み終了

ついにMC松村の口からそろそろ色決めようかぁ
との言葉が!!

あら!?
やだぁ~
どうしましょ~
迷いまくっちゃってますけど~
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/103-03a86cda
