1月3日4日
新春一泊二日のフグツーリング
9時にShixに集合するか紀ノ川SAに10時集合です

一泊二日のコースは予約の都合上ドタ参は無理かと思いますが
日帰り組もいますので暇やしちょっと走ろうかなって方は是非遊びにいらっしゃってください

忘年会の写真をぺらぺらっと
IMG_5390.jpg


IMG_5391.jpg


IMG_5395.jpg


IMG_5399.jpg


IMG_5402.jpg


IMG_5404.jpg


IMG_5406.jpg


IMG_5407.jpg


IMG_5412.jpg


IMG_5417.jpg


IMG_5418.jpg


IMG_5422.jpg


IMG_5425.jpg


IMG_5427.jpg


IMG_5429.jpg


IMG_5430.jpg


IMG_5431.jpg


IMG_5432.jpg


IMG_5433.jpg


IMG_5436.jpg


IMG_5437.jpg


IMG_5442.jpg


IMG_5446.jpg


IMG_5450.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5475.jpg

1年間おつかれっした
来年もなんとかかんとかやり過ごして行きましょう

2014.12.23 Shix忘年会
27日Shix大忘年会
飛田新地百番
飛田新地の奥にある当時の遊郭をそのまま利用したお店になっております
ss-IMG_0256.jpg
来るまでに甘い誘惑に耐えながらお店に来るもよし
ひと遊びしてから来るもよし

前者か後者は集合した時の顔を見ればわかります

ほろ酔い気分でお店を出れば自分を抑えるものはもう何もございません
みんなでお誘い合いの上物色するもよし
一人でじっくり品定めするもよし
帰るふりして谷九もよしでございます

まだ参加希望を出されていない方はどうにかこうにか誰かに連絡を

では皆様当日は心の枷を外してからお集まりくださいませ
今年最後のBigSundayに行ってまいりました
最近はコーヒー部と称してちょこっとバイクを乗るきっかけとしてコーヒーを飲みに行ったりしているのですが
その延長でコーヒー部inBigSundayを行いました

最近の猛烈な寒さにバイクに乗る気も失せそうでしたがバイクに乗る機会も今年最後になりそうなのでくだらない告知で第一集合場所のコンビニに人が集まってきました
最近はスナックを卒業しワンランク上の大人の遊び(上なのか下なのかは人それぞれの判断に任せます)に身を投じている谷九ル石井さんもひょっこり現れ
IMGP3230.jpg

最近東大阪でブイブイ云わせているカフェデコンプの女性オーナーまいまいさんも初参加
IMGP3232.jpg

かめちゃんさんもコーヒー部の集合場所に参上
IMGP3234.jpg

このバイクって元カズ君のショベル?
IMGP3235.jpg


マイケルぴんぼけドンマイケル
IMGP3237.jpg

BigSundayはノージャンルバイクイベントなのでコーヒー部部長ナルーの木羽さんもXR修理中のためまいまいさんのセカンドバイクラビットとは名ばかりの亀に乗って登場
IMGP3242.jpg

思っていたよりこの日は寒さがマシで皆様笑顔がこぼれます
IMGP3245.jpg

まいまいさんはSR乗りですがお店にはハーレーやチョッパー Z系やらCB シングル乗りまで多種多様なバイク乗りが集まるお店です アットホームなお店なのでお気軽にって感じです
IMGP3250.jpg

寒さがマシだといっても走ればやはり寒い
IMGP3258.jpg

目的地が遠くないので気分は楽です
IMGP3260.jpg

目的地に到着するとすぐ最近関係が謎な二人がますます謎を深める感じで現れました
IMGP3262_20141222103559777.jpg

しかしまぁこの時期奈良から朝いちキックオンリーのショベルのエンジンかけてここまでよく来ますね
IMGP3264.jpg

かわいらしい顔してますけど実はタイトなパンツ履いてるとき太ももとふくらはぎの筋肉が割れているのが目で確認できるほどです
IMG_5160.jpg

しかし謎だ
こんな写真を載せていいのかも謎だ
とりあえず仲のいい親子バイカーとゆうことにしておこう
IMG_5162.jpg

そんなパパの・・・
そんなお父さんのバイク
IMG_5159.jpg

店の前にこれだけ並ぶとなかなかカッコいいすね
IMG_5163.jpg

街ゆく人も珍しそうに写真をとっていました
IMG_5197.jpg


珍しい人もひょっこりスマートに登場したりし
IMG_5191.jpg

寒かったり人としゃべってるとどうしても写真撮るのが適当になってあまり撮らなくなってしまう感じですがさらり~んと
IMG_5166.jpg


IMG_5167.jpg


IMG_5172.jpg


IMG_5175.jpg


IMG_5168.jpg


IMG_5176.jpg


IMG_5178.jpg


IMG_5179.jpg


IMG_5180.jpg


IMG_5181.jpg


IMG_5183.jpg


IMG_5184.jpg


IMG_5186.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5198.jpg

BigSunday主催者の方
全然面識がございませんが気を使っていただきありがとうございました
また遊びに行こうと思います
まだ行ったことない人も一度遊びに来てみてはいかがでしょうか?
IMG_5199.jpg

さてここからはいつも通りのコーヒー部
今回人が多くて店に入れなかった人もいたので近くのMONDIAL KAFFEE 328へ
IMG_5200.jpg

いい笑顔でございます
IMG_5201.jpg

最近納車したShixのアイアンもコーヒー部初参加
IMG_5202.jpg

MONDIAL KAFFEE
IMG_5203.jpg


IMG_5204.jpg


IMG_5205.jpg

サブちゃんのショベル
IMGP3273.jpg

ついに18インチのディスクのキャストGETしたみたいです
おめでとさん
IMGP3274.jpg


IMGP3276_20141222112334571.jpg

YUKIちゃんがあなたのバイクに跨ってくれるモーニングバイクイベントBigSunday
一緒に行かれる方は9時半にナルーから西へ200mほどいったセブイレブンいい気分に集合
クソ寒いのでアソコはギュッと引き締めてお集まりください
着いたらもっこり間違いなし!!
fly3[1]
そんなわけね~
2014.12.17 21日
21日ビッグサンデー行きます
寒いですがお暇な方は一緒に朝のコーヒーなどいかがでしょうか?


話変わりますがスタッシュぷちリニューアル
IMG_5135.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5142.jpg


IMG_5146.jpg


IMG_5150.jpg


IMG_5155.jpg
2014.12.08 Shixな日
IMG_5031.jpg


IMG_5036.jpg


IMG_5037.jpg


IMG_5039.jpg


IMG_5035.jpg


IMG_5032.jpg


IMG_5033.jpg


IMG_5040.jpg


IMG_5041.jpg


IMG_5043.jpg


IMG_5042.jpg写ってませんでした(笑)



IMG_5058.jpg
2014.12.04 P
ポリス仕様のP
IMG_5026.jpg


IMG_5027.jpg


IMG_5028.jpg


IMG_5029.jpg

わたくしもポリス仕様に改めたいと思います
IMG_5030.jpg
UぃLどっP
