今年のチルマウンテン
4日開催にもかかわらず仕事の都合で土日だけど参加に
IMG_3934.jpg

しかも土曜日も仕事がバタバタしてしまい結局着いたのは夕方
テントを張ったらもう真っ暗
IMG_3935.jpg

何とか晩御飯は作って食べました
結構冷えたので鍋
IMG_3937.jpg


IMG_3943.jpg

メインの広場へ
IMG_3958.jpg


IMG_3960---コピー


IMG_3965.jpg


IMG_3969.jpg


IMG_3971.jpg


IMG_3985.jpg

今年もミニランを設置
今年はミニランプを運ぶだけで精いっぱいであとはみんなに任せっぱなしでした
IMG_3990.jpg

去年は夜になると結露がひどくまったく滑れませんでしたが今年は夜でも滑れてまったりと
自然の中で滑りました
IMG_4005.jpg

涼しいし雰囲気もよく気持ちよく滑れました
IMG_4008.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4025.jpg


IMG_4027.jpg


IMG_4028.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4036.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4046.jpg


IMG_4054.jpg


IMG_4063.jpg


IMG_4064.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4067.jpg


IMG_4068.jpg


IMG_4076.jpg


IMG_4080.jpg
ミニランプ設置組の皆さんお疲れさまでした
また打ち上げしましょ
ホルモンカモメで
2014.10.06 これ寒です
おはようございます
IMGP2954_20141006213754e0b.jpg
ぐっすり眠りました
キャンプの朝はなんて清々しいのでしょう
ストレスがまったく感じられません
やっぱりキャンプいいですね
IMGP2955.jpg

IMGP2958_20141006214157ac3.jpg


IMGP2961.jpg

いつも気を使っていただきありがとうございます
また来年もよろしくです
IMGP2962.jpg

さて帰ります
なぜか雑誌風な写真
IMGP2966.jpg


IMGP2967_201410062145587cc.jpg


がんばれペディグディー
IMGP2968.jpg

皆さんお疲れさまでしたぁー
IMGP2963.jpg
またみんなでキャンプ行きたい
IMGP2976.jpg

それではさよーならー
IMGP2973_20141006215304ed1.jpg

到着です
これ寒MTGの主催者のケーキ屋さんですIMGP2939_201410022055446aa.jpg今年で18回目を迎えたようですが本人は何回目なのかまったく把握できてない様子でした
こんなゆる~い感じだとこれはこれからもまだまだ続きそうですね

来ていたバイクをチラホラと
IMGP2935_20141002205546b3a.jpg

IMGP2936.jpg

IMGP2937.jpg

IMGP2940_2014100220554929b.jpg

IMGP2941_2014100221020060a.jpg

IMGP2942_20141002210202412.jpg

IMGP2943.jpg

これ寒MTGは早く到着してもほーんとうになにもすることがございません
ひたすら焼肉の時間が来るのを待つばかり
この何もすることのない時間がたまにはいいってもんです

さてようやく焼肉タイム
IMGP2944.jpg

IMGP2946_20141002210630502.jpg
とにかく普通の光景です
これが18回続く秘訣だと思われます

そしてもう一つ続く理由がこれでしょ!!
IMGP2948_20141002210632131.jpg

IMGP2950_201410022106335d8.jpg

IMGP2951.jpg
盛り上がっているのか!?

でも盛り下がってるわけじゃないぞ!!

それなりに盛り上がってるビンゴゲーム!!!!

なんだかホッとするMTGです

しかしバイカーズMTGといえば夜な夜な現れるとゆう
寝かさへんでお化けの存在が・・・

日常に疲れたバイカー達がキャンプ場でリラックスして就寝しだすころに現れては
眠りについた者たちを次々に起こして回る憎きヤツ

去年は大雨のため現れなかったもののおととしはどこからか子犬を召喚しテントに投げ入れいきなり見ず知らずのテントに召喚された子犬が慌てふためきテントの中で暴れまわるとゆう動物愛護団体からクレームが入るギリギリの嫌がらせをした寝かさへんでお化け

今年は巨大な秋田犬を召喚しようと試みている姿が目撃されるもあまりにデカすぎてビビって退散したもよう
その代わりに召喚されたのが
キャサリン!!

不幸にも早々に就寝を試みたスナックル石井さんが餌食となりテントから引きずりだされました

そんな姿を目の当たりにするもやはり眠気には勝てずトイレに行くふりをしてこっそりテントへ

しかし帰りの遅い僕を見逃すハズもなく
「寝かさへーんでぇ」
「寝かさへーんでぇ」
「寝かさへーんでぇ」
確実に気づかれ僕のテントへ近づいていきます
そしてテントをぐちゃぐちゃに

しかしそんなことは想定済み

いつまでも寝かさへんでお化けのいいようにはされません

僕がいないことに気づき必死で探し回る寝かさへんでお化け
しかしおバカなお化けたちは見つけることが出来ず僕はゆっくりと眠りに就くのでした
