綺麗なナックル
IMGP2561_2014052820351931d.jpg

ヤレたナックル
IMGP2562.jpg

湖西道路からレインボーロードなるところにそれて367号線へ
IMGP2564.jpgここの道が走ってて超気持ちいい
休日ツーリングにもってこいです
キャンプ場なんかもあったので是非近場でサラッとキャンプするにはいいと思います
あと焼き鯖寿司が美味しい!!

道の駅的なところもツーリングの人たちでにぎわってて気分を盛り立ててくれます
IMGP2566.jpg

最近カウルに目がありません
色目もなんだか素敵
サイドカーのライトもかっこよかったなぁ~
IMGP2570_20140528205211f74.jpg

これで前も後ろもOKってやつですね
IMGP2573.jpg

メーターも逆に動く感じが新鮮
IMGP2574.jpg

キックも横向き
IMGP2575.jpgオーナーの方と話しているとエンジンかけさせてくれました
横向きキック
初体験
普段見慣れないBMWに興奮気味の休憩でした

そこからぶりぶり走り海へ
IMGP2576.jpg

IMG_2925.jpg

IMGP2580_20140528210215b5e.jpg

IMGP2582_2014052821021704e.jpg

ここで遅めの昼ご飯
IMG_2920.jpg
間違いありません
IMG_2922.jpg

漁村LOVE
IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2931.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2933.jpg

漁村を後にして次の目的地
IMGP2583_20140528210925b2b.jpg

IMGP2584.jpg

IMGP2585.jpg

三方五湖レインボーラインへ
IMGP2587.jpg

IMGP2588.jpg

IMGP2590.jpg

展望台
IMG_2940.jpg

なんでしょう?
このツーショット
IMG_2936.jpg

景色は最高でございます
IMG_2937.jpg

IMG_2941.jpg

だいぶとゆっくり寄り道ガス欠を繰り返したため
IMG_2944.jpg

予定より帰り始める時間が遅くなってしまいましたが
IMG_2945.jpg

順調に行けば十分明るいうちに帰ってこれるコースじゃないでしょうか
IMG_2946.jpg

最近はツーリングといえば泊まり以外考えれないガッツリ系になっていましたが
久しぶりの日帰りツーリングでしたがかなり満足でした
日帰りで余裕をもってぶらっとツーリング
やっていきましょう!!
GWツーリングの件はどうなったん?
って言われそうですがとりあえず日帰りだった三方五湖ツーリングの件でも
昔から行きたかった所
GWのツーリングでバイクスイッチ入ったままだったのでどこか行きたくて仕方ない
ってことで前日にシックスにバイクをとりに行きその場にいた石井ちゃんを誘いちょうど鈴鹿から大阪に帰ってきていた坪井ちゃんを誘いツーリングに行くことに
朝8時にシックス集合
IMG_2914.jpg

めちゃめちゃいい天気で風は涼しく最高のツーリング日和です
IMG_2913.jpg

A-DAY
IMG_2915.jpg

IMGP2555_20140521232148ac0.jpg

ナイス!サス!
IMGP2556_2014052123215434d.jpg

それでは出発で~す
IMGP2557.jpg

ウキィー
IMGP2559.jpg

やっぱり今年はないの?
IMGP2560.jpg

続く
IMG_2402.jpg


IMG_2404.jpg


IMG_2416.jpg
本日無事帰宅いたしました
UぃLちゃんがあまりにもごきげんだったので自走での帰宅となりました


体はバキバキですが今回のツーリングは実に一人旅らしいツーリングとなって僕自身もごきげんさんでした

若干体は疲れきっていますがこの笑顔
IMG_2519.jpg
内容はまた写真とともにボチボチアップできたらなって感じです

とりあえずはごらんのとおり疲れ切った体をリフレッシュするべく
スケボーもバイクも一緒に遊んでいるひであきが最近自分で始めた整骨院
IMG_2290.jpg同じ趣味なもんで疲れるところもわかってくれるのでもってこいです
明日はGWバイクに乗り続けて完全におかしくなった腰をほぐしてもらいに行ってきまーす

見た目はチャラいですがしっかりやってくれるしがんばってるんで応援してまーす
東大阪市吉田1-9-8
IMG_2289.jpg
案外!?真面目にやってるんで
いっぺん冷やかしがてら行ってやってくださーい
2014.05.01 明日から
明日からGWとさせていただきます
夕方出発のフェリーで九州へ
でもギリギリまで仕事なんでフェリーの時間に間に合うかドキドキです
予定では7泊6日でございます
贅沢です

そんなわけではりきってUぃLツーリングバージョンとなっております
結構お似合いです
IMG_22952.jpg

テンション上がりすぎてポリスシフトへ
前使っていたマウストラップを使ってかなりいい感じです
IMG_2302.jpg


ウィンドシールドも付いてるしカバンも付いたしこれは完全にツアラーです
なんならバガースタイルです(笑)
IMG_2299.jpg
UぃLバガースタイル!!
これからはそう呼んでいただこう

けっしてUぃLバカすぎる!!
とは言わないようにお願いします



