2013.11.28 井上ひであき
GOPR0324.jpg
GOPR0318.jpg
2013.11.28 ドンマイ
マイケル
GOPR0323.jpg
2013.11.28 HAE
GOPR0329.jpg
2013.11.27 走ります
sIMGP1211.jpg


sIMGP1212.jpg


IMGP1213.jpg


IMGP1214.jpg


IMGP1215.jpg


IMGP1216.jpg
2013.11.26 集合
IMGP1195_2013112620124789a.jpg






IMGP1297_2013112620300671d.jpg



20131123_122608.jpg


IMGP1196.jpg



IMGP1198.jpg


IMGP1199_20131126202129d7e.jpg


IMGP1200.jpg


IMGP1202.jpg


IMGP1203_20131126202139be6.jpg


IMGP1204_20131126202256d70.jpg


IMGP1205.jpg


IMGP1206.jpg


IMGP1207.jpg


IMGP1208.jpg


行ってきました
丹波篠山ツーリングふゅーちゃりんぐShixモーターサイクル
きゃっほーい!!GOPR0319.jpg



ちょっこちょこと写真でもアップしていきたいと思います

2013.11.19 週末の天気
いまのところ
晴れ!!

だがしかし現実とは残酷なもんです
まだ油断はできません
皆さん祈りましょう

当初予定していた囲炉裏のあるお店は残酷と言う名の現実に押し潰され満席のため予約が捕れず別の店になりました

囲炉裏は残念ですが老舗ですしなによりたけちゃんが出来立ての娘との時間を裂いてお店を探し手配してくれました

楽しみぃ
お願い晴れて!!
こちらからチェックお願いしまーす
http://viva.shix-mc.com/
フライヤーがホームページの方にもトップ画面に使ってもらったんでこれにてShix公認となりました

ナックル乗りもといヤックル乗りの石井さんにもおもしろがっていただいたのでオッケーですね
しかし残念なことに当日が法事らしく不参加とのこと
でもたぶんヤックルに乗って遅れて駆けつけてくれることでしょう

中上さんは存在自体社会から非公認みたいな人なんで許可はいらないでしょう(笑)

あとはジブリからの公認を待つばかりとなりました

非公認といえば少し前にユーチューブから
あなたの動画の音声が著作権の侵害にあたるので消しましたと報告がありました

なにかなぁと思って見てみると
Shixメカニックタケちゃんの結婚式の二次会でやった
Y〇Iのコスプレ映像

バックのBGMでYU〇の曲が流れてただけです

動画サイトを開けば無許可でアップされた音楽動画を何千何万もの人たちが見ている世の中
〇UIの曲もしかり

そんな何千何万と再生される動画サイトの中
再生回数たった100回にも満たない
(恐らく僕のことを知ってる人が一人2回ぐらい見た程度と思われる)
結婚式の二次会のBGMとして流れただけの動画の音声を削除するって!?

しかもファンの人がYUいと検索してもヒットしないようにワードは一切ださない気の使いようでアップしたのにも関わらず音声削除




特徴のないゆIを強引にコスプレした結果
音楽がないと何をやっているのかまったくわからない完全にただの変態です

改めてこの動画を見て思いました
SONYが本当に消したかったのは音声ではなく僕の存在だったのかもしれないと





さて話は戻ります
では11月23.24日のツーリングの目的地
猪鍋屋さんとキャンプ場の写真
ちなみに3年前に行った時の写真です
そんときはまだロクなカメラ持ってなかったので見にくいですが
DSCF5048_20131112132556c62.jpg

DSCF5057_20131112132605497.jpg

DSCF5058_20131112132610036.jpg

DSCF5052_20131112132559b74.jpg

DSCF5056_20131112132602f43.jpg〆の雑炊までいくとかなりお腹いっぱいになります
ここには2度ほど行っているのですがタタリをもらったことはありませんのでご安心を

キャンプ場は写真では伝わりにくいですがひろーいフリーの芝生サイト
P1000482.jpg

BBQコーナーもあるので夜はくそ寒い中火を囲んで何かつまみながら飲みましょう
ただし朝食にと食材を置いておくと夜のうちに動物達に根こそぎ持っていかれます
P1000483_2013111213290434c.jpgちなみにキャンプ場にある普通のお風呂は24時間自由な時に入れます
ただし相当普通のお風呂です
体が冷えたら入ってあったまるにはもってこいです
少し走ればお風呂屋さんもあった気がします

P1000485_20131112132905814.jpgワカサギ釣りもできるみたいです



Shix&ジブリ非公認
もちろんのりかも非公認
と思いきや実は公認!!
丹波篠山猪鍋キャンプツーリングのフライヤー勝手に制作いたしました
1384095454472.jpg
集合場所と時間は決まり次第おって連絡しまーす
のでとりあえずこの日は空けときましょう
近いんで日帰りもぜんぜんオッケーですがどうせならみんなでキャンプを楽しんじゃいましょう
お店とキャンプ場の手配もあるんで参加しよっかなーって方は一度Shixにご連絡を
ひっさびさのShixキャンプ
楽しみ!楽しみっ!!
