おはようございます
IMG_4307.jpg
朝はパン食でいかせていただきました
贅沢に目玉焼きとからしマヨネーズをのせておいしかったです

キャンプの朝は爽やかですねぇ
IMGP0727_20130928095754a71.jpg

前日は着いたのがもう夜だったので朝から会場を見に行きます
IMG_4295.jpg


IMG_4296.jpg


IMG_4297.jpg


IMG_4298.jpg


IMG_4299.jpg


IMG_4300.jpg


IMG_4301.jpg

せっせと作ったミニランプで滑ってみます
IMG_4285.jpg

自然に囲まれキャンプして音楽聴いてスケボーして贅沢です
バイクできて脇にバイクをとめてたら最高だったんですがそれは次回に持ち越しですね
IMG_4292.jpg


IMGP0739.jpg


IMGP0738_201309281016212d1.jpg


IMGP0750_201309281016526fe.jpg


IMGP0749.jpg


IMGP0752_201309281018283c9.jpg


IMGP0754.jpg


IMGP0759.jpg




IMGP1020_20130928102327ff5.jpg


IMGP0748_201309281024103fd.jpg


IMGP1022_2013092810262217e.jpg


IMGP0736_201309281026437ba.jpg
ひであきとトミーがバイクでキャンプしにきて
藤本さんファミリーも顔出しにきてくれたりしました
あざーっす
相方もファミリーで来て一緒に
カレーなんか作っちゃったりなんかしてBBQしちゃったりなんかして
IMGP0761_201309281027141ff.jpg


IMGP0762.jpg


IMGP0765_201309281028070e3.jpgこんなかわいい子が将来ケツ毛ボーボーになってそのケツを公衆の面前でさらすなんて想像できないのですが子どもは親の背中を見て育つといいますしおおいにありえますね
仕事終わらせプリッと向かいます
IMGP0693.jpg



着いたらBBQしようと思ってたけど先発組みにお世話になります
IMGP1011_20130927182256a9c.jpg

夜も深まる前に明日に備え就寝です
IMGP1017.jpg



おやすみなさい
IMGP1015.jpg

行ってきました
チルマウンテン
バイクで行きたいのはやまやまですが今回は我慢です
20130920_165924.jpgミニランプを積み込んで前日の夕方に出発
日が暮れてから到着
せっせと組んでいきます

暗闇に浮かぶミニランプなんだかかっこいい
20130921_012418.jpg
1379735279999.jpg
あとは面を貼るだけだけど深夜1時を回り体力も限界
次の日は朝から仕事なので一時退散
家に着いたら3時過ぎ
6時起きなので即寝で即起き

シュパーッと仕事を終わらせ再び夕方から出発

続く
こないだの台風によりなんと今週末予定していたチルマウンテンの会場である滝畑のキャンプ場が崩壊してしまったとのこと

急遽新しい会場を探して開催となるようです

古法華自然公園
http://www.naturepark-furubokke.jp/
大阪市内から高速道路で1時間半から2時間ってとこでしょか


たぶん近くにスーパーあります
飲食店も出てるみたいです

ミッドコンはやっぱりおしりが楽ちんです
高めのステップ位置と久々のフットクラッチ&ジョッキーシフトで乗っててテンション上がります
しかもベルトにしたのでめちゃスムーズ
そして何よりチェーンオイラー閉じるのでガレージの床が汚れない!!

さぁこいつに乗ってこれ寒MTGに行くぜー
と思っていたのですが台風!!

意気消沈していたのですがなんと西村さんがバイクで行ったとゆうではありませんか!?
しかしもはやモチベーションを失ってしまった僕は冷静な判断ができるようになってしまっていて
「よし!車で行って焼肉だけ食べよう」
となってしまい
同じく台風で断念した相方と

あまりの天気の悪さに行くことを断念したにもかかわらず
素直にそれをいいだせず自ら自分のバイクをパンクさせ言い訳にしたパンヘッドに乗る美馬チオ君
それに巻き込まれたふりをして雨の中行かずにすんで内心ホッとしていたUL乗りのまっちゃん

それと前日に人生最高傑作のフルカスタムを完成させたばかりのShixメカニックたけちゃん
と5人で向かうことに
ちなみに人生最高傑作の作品がこちら
かわいいですね

カメラを忘れて携帯の電池も切れてしまいこれ寒の写真がこれだけ

これ寒リポートはShixのホームページでアップされるのを楽しみにしておきましょう
2013.09.13 来週末は






















別にスケボーのイベントではないですし当日準備があるんでバイクでもいけないし残念ながら音楽も僕の好きなジャンルではありませんが楽しいキャンプになること間違いなしです
IMGP4063.jpg


IMGP4088.jpg


IMGP4103.jpg


IMGP4113.jpg


IMGP4110.jpg



IMGP4111.jpg

今年もよろしくお願いします
IMGP4117.jpg
彼氏と破局したそうな
1378117372713.jpg


そのニュースを聞いて一瞬ニヤけちゃった僕
1378275670118.jpg


チャーンス!!
20130825_024259.jpg


と思ったけど冷静になると何がチャンスなんだい?



そりゃそうだね
20130825_010829.jpg


キックボードに飽きたのならスケートボードはいかがでしょうか?
20130901_152028.jpg
IMGP0865.jpg
IMGP0951_20130902221632a7f.jpg
