フジロック

去年終わってすぐに楽しみにしていたフジロック

早割りチケット二枚当たって浮かれていたフジロック

バイク組み坪井ちゃんとケイゴくんは今年は北海道行くからと早々に辞退しガックリしつつも
それでも行く気満々フジロック

今日は前夜祭
苗場にいるのは僕の当てた早割りチケット二枚持った北海道にも行く坪井ちゃんとケイゴくん

何かがおかしい何かが!?



最近日が暮れて少し気温が落ち着いてくるとこの曲が頭でループ


こんな感じで仕事終わりに気分転換がてらバイクでドライブ
真夏の夜風悪くないね
IMGP0940.jpg

だらり~んと走ってモザイクまで
IMGP0923.jpg

IMGP0926.jpg

IMGP0925.jpg

IMGP0928_20130725220504.jpg


IMGP0929_20130725220355.jpg

帰りものんびりと御堂筋通って
IMGP0941.jpg

ハルカス見ながら帰宅
IMGP0942.jpg

なんかやけに気持ちよかったなぁ
ナイトランいいかも

なんかゆる~く走るのも気持ちいいもんっすね
1回みんなでだる~んと走りに行きたいね

ニューオーダーも雨やったし昼は暑いし
久々にみんなでナイトランでもしたいねゆる~く

っどないっすか?

夏の間に1回はしましょうみんなで!!

高速乗って京都ぐらいまで行ってちょいと街中走りーの鴨川沿い走ってから帰るみたいな
2013.07.18 三連休
行き慣れていないと近くて遠いグランフロント
目の前に見えているのにたどり着けない
都会の樹海にブチ切れ
20130713_152617.jpgいっぱい歩いたけど結局スポタカですべて事足りる

なすびと
20130713_202654.jpg
トマト
1373891780794.jpg

みんなでロングラ
2013-07-15 21.30.33
間違いねぇ


ヒデアキパーティナーイ
間違いねぇ
1374228784855.jpg

間違いねぇ
1374228767176.jpg



ゲス村
1374228808579.jpg

ゲスーろ
1374228790388.jpg

かわいい花嫁による
1374228802874.jpg



なにはともあれおめでとうひであき
1374228778097.jpg

1374228772146.jpg

IMGP0913_20130719212312.jpg

ニューオーダーチョッパーショー


20130715_182625.jpg

20130715_132801.jpg



さてさて来週はフジロック
ついでなのかなんなのか
このくそ暑い時期に都会で慣らしも危険なのでフジロックに向かう夜の高速で慣らし敢行
僕が言うのもなんですが慣らしは大事です!!(笑)
本来ならもはや笑えないぐらいエンジンを焼いてしまっていますがいまだにサイドバルブに乗れているのはShixのおかげすぎて感謝に尽きます

20130719_185613.jpgShixにラダーを借りに行き継ぎ足し用の高級ローズオイルも購入
帰りにホームセンターでいにしえの秘儀!!混合ガソリンヌルヌルピストン運動作戦用ツーストオイル
これでバイクの準備は万全
そしてついでにフジロックで金髪のあの子に会った時用サインペンを購入
完璧!!

さてフジロックの出演アーティストまだ全部チェックしてないなぁ
たしかThe Cure出るんだよね長いライブになるのかな?
昔エメリカのビデオで使われてたよね
行ってきましたニューオーダーチョッパーショー

降り続いた雨のおかげで走行写真はおろか携帯とカメラをジップロックに掘り込んでしまったため
出すのもめんどくさく一切写真を撮らないとゆう失態

何もお伝えすることができないので前日にいった僕と同じくShixのバイクに乗りスケボーもする
ヒデアキの結婚パーティーの写真でもどうぞ
IMGP0915_20130715225742.jpg

IMGP0916.jpg

IMGP0921.jpg

IMGP0920.jpg

20130714_222613.jpg
楽しくお酒を飲ませていただきました
サンキューヒデアキ
忙しさに負けるな
だね

さて楽しくお酒を飲むとついつい飲みすぎちゃうわけで
でも次の日はニューオーダーでShix8時半集合だから早起きなわけで

でも目覚めれば8時5分になってたわけで・・・
やばーい!ヤバーイ!!
マジでやばーい!!!

急いで着替えて目覚めて5分で即効出発
ガソリンもあらかじめ満タンにしておいたのでもう少しとばせば間に合うか!?

しかし自制心がテーマの慣らし中
気持ちを静めすり抜けでなんとか時間短縮

このままのペースでいけば間に合いそうだ
と心に余裕ができたとき!?
とんでもないことを思い出してしまいました!!


昨日結婚パーティーに参加した僕

嫁の友達に目を奪われつつみんなで楽しく飲んだお酒に酔った僕

家に帰ると急に寂しくなった僕

ゴミ箱に捨てる気力もなく眠りについてしまった僕

朝寝坊して急いで家を飛び出した僕

実家暮らしの僕

枕元に転がったままであろうテ〇シュ

悪夢です・・・


しかしアウトローを目指す俺にとってはそんなことで引き返すわけにはいきません
むしろ敵をあざむくにはまず味方から
世間にアウトロー扱いされるにはまず家族から

前進あるのみ!!


おかげで家族での自分の立場と引き換えに約束の時間に間に合うことができました

雲行きの怪しい中20数台集まりましたが案の定向かう途中から雨
近いしなんやかんやで大丈夫だろうと油断していたせいで着くころには上から下までビッショビショ

室内のエアコンが寒いこと

そんななりでイーブルアクトへ

するとやさしいやさしいミナトさん
「そんな格好じゃ風邪引いちゃうよ」
と満面の笑顔

次の瞬間上から下までビショビショダルダルだった僕が上から下までイーブルアクトでパリッパリ

快適になって会場内を回ることができました

駐車場に戻ると伊勢さんが雨の中大変そうに写真撮影
アルミヘッドでプチイメチェンのuぃlと
買ったばかりの服でかっこよくなった気分になっている僕をとっていただきました

雨も降っていたし止むまでのんびり時間つぶして帰りました
帰りは雨も止んで涼しく気持ちよく走ることができてよかったなぁ

そんな帰りの姿を偶然高速で、ぐち湖帰りの松永さんが写真を撮ってくれました
雨も止んだし買い物もいっぱいしてご満悦の笑顔ですがやはり頭の片隅には枕元のティッシュが気になってしかたがありません
そのため家路を急がせていただき愛想なしになってしまいましたがお許しくださいませ
1373894354796.jpg
さて現実を受け入れる前に夢見心地気分を味わうため買ってきた服を広げます
Tシャツのプリントがかわいくて特に気に入っております
気に入りすぎて帰り雨上がりの路面を恐れ濡れた服に着替えなおすとゆう女々しさ(笑)
サングラスは関係ありませんが前日にフジロック用に買って嬉しくて一緒にとってしまいました
バンダナはUP-SWEEPのつる君がくれたものです
20130715_182125.jpg久しぶりに買い物を楽しめた感じでキャップまでいただいてありがとうございます

そして最後になにもいわずゴミをゴミ箱に捨ててくれたおかんに感謝
でも気付かないフリをしてそのままにしておくやさしさもあったと思うんだよな


おわり
2013.07.02 OFF


969061_556467277729920_300499212_n_20130702230123.jpg



430145_565976486778999_1353608649_n.jpg



1001159_565976403445674_546997151_n.jpg

1012791_306581999477627_550487487_n.jpg


嫌なこといっぱいあるけどON OFF ON OFF
20130630_163351.jpg


20130630_163659.jpg


20130630_163800.jpg
