

IMGP0477_20130414211114.jpg



IMGP0478.jpg



IMGP0479.jpg



IMGP0481.jpg



IMGP0482.jpg



IMGP0486_20130414211339.jpg


IMGP0488.jpg



IMGP0491.jpg



IMGP0501.jpg



IMGP0506.jpg



IMGP0509.jpg


IMGP0511_20130414211727.jpg


IMGP0517.jpg



IMGP0513.jpg



IMGP0519.jpg


IMGP0520_20130414211931.jpg



IMGP0526.jpg



IMGP0521.jpg


IMGP0523.jpg




IMGP0531.jpg


IMGP0535.jpg




IMGP0544.jpg


IMGP0548_20130414212323.jpg





2013.04.02 Go to Heaven
どーもこんばんは
CLOVER CLOVERです



と思った方
気にしないでください
チーム名みたいなもんです

そういえばYUIがバンド体制でついに公式に活動再開ですね
バンド名はFLOWER FLOWER
753336790.jpg


名前はYUIからyuiとなりました
NmXKI.jpg
今後僕が金髪になっていても気にしないでください
さて今後の僕のイメチェン活動はおいといて


行ってきました
IMGP0205.jpg

1364689092024.jpg


かなりいい感じに楽しんでいたカップル
1364732789997_20130401223821.jpg
あまりにいい感じだったのでついつい話しかけてしまい褒めちぎっていると

ご馳走になってしまいましたぁ~
しかも三人分
今度会ったらご馳走させていただきまーす

しかしうらやましいかぎりでございます
いいよねぇ
彼女と一緒に好きな音楽聴いてお酒飲んで踊っちゃったりなんかしてさぁ

この日も流れてたけどこの曲聴くとあの子を思い出すなぁ

あの日はその子の様子をずっとうかがって話しかけるチャンスを探してたなぁ
その子がひとりでイスに座ったときに偶然のふりして横に座って
ドキドキしながらなにか話しかけるきっかけを探してた
その日はサマソニ前のパブリックでサマソニ特集
その年は矢沢永吉が出るってんでおちゃらけてDJがえーちゃん流して
それをきっかけに話しかけたなぁ

そこでなんとかアドレス教えてもらったもののメールしてもたまに帰ってくるぐらい

しかしなんとか二人でご飯までこぎつけ
次はパブリックで会おうと約束

そして念願の女の子とお酒飲みながら好きな音楽聞いて一緒に踊って
幸福感半端ないっす!!

そんな幸福感に満たされながら踊っていると自然と二人の距離も縮まるってもんです



とそんな幸せな過去もありました


KyIvE.jpg

夢の中は幸せいっぱい胸いっぱい



さてあんな顔面で泥酔していては出会いもおとずれませんが
音楽とお酒で十分楽しめます!!


部屋で音楽聴いてるだけじゃ得ることのできない刺激が待っています
パブリックカフェダンススタイル月二回復活
2013-04-02 20.47.38
