2013.03.24 OFFLINE 帰り
帰りのSAのひとコマ
OFFLINE帰りのWL二台
一台はボイドのWLかな?
IMGP0397.jpg70年近く前のハーレーダビットソンのサイドバルブエンジンが四台並ぶ
まだまだ現役バリバリですな
IMGP0400.jpg

さて来週の日曜は稲妻フェスティバル

略して稲フェス
略してしまうとまるでみんなで稲刈りでもするのかって感じの名前になっちゃいますね

じゃ妻フェス?
日曜に妻達が集まって旦那のグチ
できれば集まって欲しくない・・・

稲妻って書いたらなんかかっこいいけど分けてしまうととてもバイクが集まりそうにないイベントになってしまいそうなので稲妻フェスでいこう

場所は岸和田のほうだったかな?
GALLONのくまちゃんが出店するみたいだし冷やかしにでもぷらっといこうかな?
http://www.gallon.jp/


土曜はパンクスプリング2013
夜はパブリック
音楽三昧
IMGP0319.jpg



IMGP0307.jpg


IMGP0322.jpg


IMGP0321.jpg


IMGP0316.jpg


IMGP0326.jpg

僕はこの場にいる存在意義のために写真をとるしかなかった・・・

春が待ち遠しい
そんな今日この頃

IMGP0331.jpg


IMGP0333.jpg


IMGP0334.jpg


IMGP0336.jpg


IMGP0353.jpg


IMGP0335_20130319210933.jpg



IMGP0359.jpg


IMGP0362.jpgまたM字開脚見せてね


やっぱ日本の文化だもんね
ジョイトイスタイル!!
p1010716.jpg


IMGP0352.jpg
OFF LINEなるイベントに行くため花粉降りしきる中、岐阜まで行ってまいりました

片道3時間以上かかるのを予想して朝8時にけいごくんと待ち合わせ出発を予定
マクドで待ち合わせなので早めに行ってゆっくり朝マックしようと思い7時に家を出ることに

なぜかまいどお出かけ前におなかが痛くなるため早起きしているにもかかわらずいつも集合ギリギリになってしまう僕ですがこの日は珍しく絶好調!!
7時前にはバイクを出してスタンバイOK

ほんじゃいつも通りサクッとエンジンかけて~
・・・

あれ?
かかんないよ?

たいがい3回以内にかけることにこだわってまぁ~かからんくても5~6回ってとこなのに
かからん!!

何回踏んでもかからん!!
そういやキャブのジェット番数あげたからプラグかぶっとんな

と思いプラグチェーンジ
さーこれでリセット

3回以内でいきますよっと
フン!
フン!!
フン!!?

フンフンフンフンフンフンフン
フフフフフフフフフフフウフフンンンンンンンンンンンン~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

かからんやんけーーーーーー!!

どないなっとんじゃーい

さてはマグのポイントおかしなってんな
フタ透明にしといてよかった
そのまま見えるし

ほんじゃ目視しながら手でキックを

フン!!

その瞬間
むにゅ~

くっそー!!






じゃなくて
糞!?(訓読み くそ 音読み フン)

おもっきり手にうんち(大阪弁 うんちゃん)ついてるやん!!

もうあかん
心が折れてしまう

この地点ですでにキックを踏み始めて1時間
すでに待ち合わせ時間

あかんもう朝マックは無理やぁ


だって手にうんちゃんついてもーてるねんもん
こんな手で食べれない・・・

とりあえずけいごくんに連絡するもとりあえずマクドで待ってるからなんとかして来い
との事

とりあえずハンバーグみたいになってるキックペダルと手を洗って仕切りなおしデス

もう一度プラグをチェック
すると新品に換えたプラグが新品のまま!!

あんなにガソリンおくってキック踏み倒してるのに!?
これはおかしいって事でShixたけちゃんに電話

たけ「おー今もう名古屋まできてんでぇ~いまどこらへーん?」

僕「エンジンかからんくてまだ家です」
「プラグかえてんけどキック踏んでもプラグがきれいなままやねんけど」

たけ「ガソリン吸ってなさそやなぁ~アクセル全開にしてキャブの中にパーツクリーナー吹いてみてぇ」

ズザザァーーン!!
一発でかかりました
僕の1時間はなんだったのか?

前乗った時位からキック踏んだ感じとなんかかかりに違和感を感じていたので
どこかから二次エアー吸ってる可能性ありそうです
今度キャブをチェックしてみないと


キックオンリーのバイクに乗り始め早7年

いままでエンジンをかけるのに苦労したことがなかったのでこれも経験

しかしいつも乗ってる自分のバイクなだけあって感じた違和感ってまんざらじゃないですね
そのときにチェックしとかないと駄目ですね

さー大幅に遅刻しましたがOFF LINEに出発
IMGP0328.jpg
2013.03.19 STASH cafe
IMGP0407.jpg


IMGP0434.jpg


IMGP0417.jpg



IMGP0424.jpg


IMGP0421.jpg


IMGP0447.jpg





IMGP0462.jpg


IMGP0460_20130319143845.jpg



IMGP0459.jpg


IMGP0453.jpg

STASH Cafeでした
バイチャ
IMGP0432.jpg
IMGP0392.jpg








IMGP0393.jpg






IMGP0390.jpg






IMGP0377P.jpg
きれいなM字開脚でございます

チョッパータンデム女子はやっぱコレだね
タンデムステップ上げ上げの
男子大好き
ジョイ トイ スタイル!!


こちらを聞きながらどうぞ






























i001.jpg
おったなぁー
エロテロリスト
インリン オブ ジョイトイ!!




IMGP0369P.jpg
イケてるなぁ~
チョッパー オブ ジョイトイ!!
2013.03.16 明日は
537428_480084528715545_593294405_n.jpg
にいこうと思います
誰か一緒に行きます?
ちなみに今現在サイドバルブ二台で行くつもりデス
それでなくてもおそ~いサイドバルブに一人は彼女乗っけていくっていてるし
僕は花粉症だし・・・
たどり着くのか不安です

8時に安田東の交差点のマクド発です
もしくは草津SAに八時半から九時までぐらい(ここはかなり曖昧です)

全速力で走っていますがOHVにお乗りの方は後から出発で追いつく
もしくはぶち抜く
とゆう形で会場に向かっていただいてもOKでーす
メルセデスにお乗りの方は地方ラジオを楽しみつつお越しくださいませ~
そんな間もなく到着か!?
2013.03.14 リニューアル

新しく作り直したミニランプ
IMGP0288.jpg


ソファーでまったりくつろぎスペース
IMGP0292.jpg


飲んだり食べたり新設カウンター
IMGP0284.jpg


スタッフ!?
ではございません
IMGP0296.jpg

新セクション
プールコーピング付きエクステでみんなハッスル
IMGP0243.jpg



IMGP0244.jpg




IMGP0266.jpg


これまでは超ローカルなプライベートパークでしたがせっかくなんで来週から誰でも楽しめるようになりました



ちなみにこちらがオーナー
IMGP0260.jpg


本日はプライベート最終日
みんなでたこ焼きパーティスケート

楽しみました

おやすみなさい
2013.03.09 ロングラ
毎度飲み過ぎて次の日しんどいですがそれでもやめれん夢のような幸せな時間ロングラ

次も楽しみ
その前にパブリックやな
2013.03.05
金曜ロングラ
酒飲むぞー
