2013.01.31 VS
IMGP4547.jpg

IMGP0011.jpg
2013.01.22 森踊人
IMGP45642.jpg長居公園の森ゾーンに生息する人種
2013.01.20 僕らは
月に一度のお楽しみロンドングラフティ

こんなに気持ちよくお酒が飲めて汗を流せる空間が他にあるでしょうか!?
お願いだからいつまでも続いて欲しい

さて深夜にデロンデロンになりながら流す汗もいいですが
お昼の気持ちいい太陽の下流す汗も最高でございます

そして最近写真を撮るのも楽しい感じです
IMGP4688.jpg


IMGP4690.jpg


IMGP4691.jpg


IMGP4727.jpg


IMGP4752.jpg


IMGP4751.jpg


IMGP4748.jpg


IMGP4734.jpg


IMGP4749.jpg


IMGP4747.jpg

暖かくなってきたらバイクも絡めて写真撮りたいなぁ~
ひであき!!
がんばって練習せーよ
IMGP4668.jpg

2013.01.17
IMGP4557_20130117202701.jpg
2013.01.17 待ちぼうけ
走者待ちの
IMGP4574.jpg







スターター猫
IMGP4573.jpg
最近寒いっすね
久々にまえちゃん’sプライベートパーク行ってまいりました
室内暖房完備
贅沢滑りさせていただきました
これから花粉シーズン
もっとお世話になりたいと思います(笑)

さてこの超ローカルスポット
これからどんどんスキルアップしていくとともにその状況もおさめていきたいと思います

そのくせ写真撮ったはいいもののおかしなモードになっているのに気づかずとってました
やったら緑っぽい
IMGP4599.jpg

IMGP4600.jpg

IMGP4603.jpg

IMGP4607.jpg

IMGP4618.jpg

IMGP4604.jpg

IMGP4605.jpg

IMGP4626.jpg

IMGP4636.jpg

IMGP4634.jpg

IMGP4632.jpg

IMGP4641.jpg

2013.01.10 PUBLIC CAFE
IMGP4539.jpg
オンジェムにて復活
今年は久しぶりにクリスマス 大晦日 お正月を長居公園で過ごしました
懐かしい過ごし方です

この場所は10年以上前から何も変わりませんね
そして僕は今でもちょろっとここにスケボーをしにくる
2012 16.16.01変わらないけど自分の中で何かが変わり続けているから変わらないんでしょうね
じゃないととっくに飽きてるよ!!

さてクリスマスはミラクルも起きないまま期待だけを胸にいつもと変わらない平凡な一日となりました
が大晦日の夜はパーっと行きます



その前に銭湯行って一年のアカを落とします
この日のために一年間体を洗っていません!!


嘘です
2012-12-24 17.57.41



みんなで飲んで
1357043632983.jpg

1357043629564.jpg
お酒も入ってみんなでYUIのうぅーワン!!のポーズで紅白出場中のYUIを応援して


場所をカーマに移し

でろり~んとなった頃


フジロックも最前列でもみくちゃになりながら踊った
The Specials - Little Bitch


でカウントダウン
1357043674633.jpg
ワンツー!!
1357043679125.jpg




年末のおとも
2012-12-31 12.06.57
少し柔らかな空気を感じれる
そんな日に友達と二人で今年初パークに行ってまいりました
IMGP4511.jpg

IMGP4514.jpg

なんか休み続きとゆる~い空気感に気分もゆるゆるでしたぁ~
IMGP4528.jpg

連写してみたりーの
GOPR0117.jpg

GOPR0118.jpg

GOPR0119.jpg

GOPR0120.jpg

GOPR0121.jpg

GOPR0122.jpg

GOPR0123.jpg

GOPR0124.jpg

GOPR0125.jpg

GOPR0126.jpg

動画撮ってみたリーの


今年もスケボー楽しむぞー
2013.01.07 初走り4
IMGP4502.jpg

IMGP4504.jpg

IMGP4509.jpg

IMGP4505.jpg

IMGP4497.jpg


!?
IMGP4500.jpg



IMGP4496.jpg

IMGP4501.jpg
こんな感じで今年もどうぞよろしくお願いします
