2012.12.29 報告
明日は雨みたいなんで走り納めは中止です

年明けツーリングで皆さんと走るのを楽しみにしています
結構な人数来るみたいです
IMGP4383.jpg
奥のあかーいのも楽しみですね


IMGP4386.jpg
もはや年末行事のように自分のバイクをトッカン仕上げ
IMGP4385.jpg


IMGP4391.jpg


IMGP4394.jpg


IMGP4397.jpg
間に合うのかな?
2012.12.27 連絡事項
IMGP4033.jpg
あっ!?
彼はちゃんと生きてますよ
そーいう報告じゃなくて忘年会のお知らせデース

呼ばれる方はいいけどこれまた設営するのは超めんどくせーですが
今回ひであきが進んでやってくれました

これ人数が多いと何かとほんとにたいへんです

ですんでできれば行く行かない行きたい行きたくないの意思表示おねがいシマース

日時
12月28日8時にミナミのTSUTAYA前
です

ひであきに連絡できない人は誰か伝いでなんとかお願いします

ほんで正月はまこっさん主催
IMGP2731.jpg
新年ツーリング
1月3日
Baghdadカフェ日帰りBBQ
こちらも予約うんぬんあるみたいなんで意思表示おねげーしまーす



行きたいけど日時が合わねーよって方もいるんで
走り納めもやっちゃいまーす

30日!!
それだけしか決めてません

なんせ主催僕と相方なもんで
まぁただ相方が両方行けないみたいなんで
ほな一緒に走れる日ってことでこの日になってるだけです

こちらは二人でも行っちゃう感じなんで連絡等一切いりません
寒いしほんのちょこっと
長くても片道1時間ぐらいの距離で考えてます
暇だしおれもぶらっと行こっかなって方

集合場所と時間は決めたら前日までにはたぶん・・・

みんなでくっついて走ったら少しは寒さもマシかも!?
是非奮ってご参加どうぞぉ
ロンドングラフティ20周年
すごいっすね
20年も続けるって
そのおかげでクラブイベントとしては平均年齢高すぎの40歳オーバーですな
なもんでクラブ前でも気兼ねなくギョウザ無問題

2012-12-21 20.17.22にんにくパワーで靴底すり切れるまでツイストしないとね

しかしこの日は控えるべきでした

オンジェムはフロアが二つあってロングラとは別で通路を隔てチャラーいイベントも同時開催していているのです
クリスマス直前の花金とあってあっち側にはサンタさんのコスプレした子猫ちゃん達がわんさか
こっち側にはリーゼント
ん~好きになった音楽のジャンルを間違ったか?

しかもこの日はなんとスペシャルゲストDJにアミーゴ!!こと鈴木亜美
1356159621321.jpgアミーゴが流行りのアゲアゲ洋楽チューンをかける一方


こちらは毎度お馴染みファイヤーさんと1356140247449.jpg

みんなで一緒にレッツダンシング


アミーゴが邦楽に切り替え1356159614107.jpg

まさか自分の曲を流しだした一方で


こちらも負けじと邦楽に!!
オーマイベイベー
ファイヤーさんのテンションもMAXに!!
1356140265239.jpg


1356140274521.jpg

そしてフィナーレへ


4257c0064b7f11e284fa22000a1f9c87_7.jpg
やっぱり最高に楽しい大人なイベントロンドングラフティ
最後はこの曲でまったり余韻に浸りながら終わりです


この日混乱を避けるためか鈴木亜美さんの控え室があま~い香り漂うあっち側のイベント側ではなく
混乱しないであろう加齢臭漂うこちら側のイベントの控え室を使っていたため何度か目の前を鈴木亜美さんが通ったのですがその時ちょうどクリスマスソング

が流れていたので
「メリークリスマス」
と声をかけると半笑いになってさっと通り過ぎていきました

よく考えるとさっきたらふくギョーザ食べたんだった!?
そんなにお口がニンニク臭していたのかな?

そりゃそうですよね
加齢臭漂うダンスフロアでニンニク臭漂うお口でメリークリスマスなんて言われた日にゃね


やっぱりイベント前に餃子は失敗だったな

ごめんよアミーゴ
2012.12.22 コンビニ
コンビニチョッパー
お正月RUNに間に合うのかな?
2012-12-22 14.41.18早くしないと誰も押しがけ専用バイク押してくれないよ

前に乗ってたショベル
2012-12-22 14.41.03
僕のあと二人目のオーナー
2012-12-22 14.41.27ほとんどカタチも変わらないままだから見るたび懐かしい
思い出いっぱいのバイク

新オーナーもこのバイクでいっぱい楽しむことでしょう

ちなみに僕はこのあとサイドバルブへ
僕の次のオーナーもサイドバルブへ
ひょーっとしたら新オーナーも数年後には!?
年末って忙しいですね
行ってきました
SAVE THE NOON PUBLIC CAFE SPECIAL inユニバース
2012-12-15 17.48.52
ネオンが昭和でございますが店内も80年代な雰囲気でかなり好きです

現代的ギラギラ感ではなくなんだか温かみのある古き良き時代を感じさせてくれます
2012-12-15 20.57.56
ベロア生地な壁とカーペットの階段を降りると
2012-12-15 20.58.13

2012-12-15 17.55.58

2012-12-15 21.02.13

2012-12-15 21.06.16その実態はキャバレー


A&N
2012-12-15 17.58.48
※決して結婚式の司会をしている訳ではありません

今回はスペシャルということもあってMCに
ラジオDJのマーキーさん
2012-12-15 19.43.47

バンドも何組かあってトリはブラフマン
1355628470706.jpg

風営法の取締が厳しくなってからカフェスタイルでの開催しかなかったのでめっきりだったパブリック
久々にこの辺の曲聞くとパブリックにきたー!!
て感じしますねぇ





そんなパブリック
来年からオンジェムにて復活!!
2012-12-15 21.03.10
楽しい夜がまたひとつ帰ってくるぜぇー
2012.12.14
行ってきました
ひっさしぶりの
6632_255272984602444_871668679_n.jpg

の前に腹ごしらえ
こっちも久しぶり
67089_255272947935781_1381240752_n.jpg

2012-12-09 21.19.31
横浜ホットロッドショー帰りの人はきてるTシャツもちゃいますねぇ~
グライドナックル!!
しっかしお椀デカくない!?
2012-12-09 21.17.14
2012-12-09 21.17.36

お腹いっぱいなったとこでたけちゃんも来てカーマin
18917_398999573511125_1984152650_n.jpg

2012-12-09 23.06.52

2012-12-09 22.26.13

いいやんええーやん
この日はこの曲が一番気持ちよかったぁ


もっと


もっとぉ


もーいっちょ


楽しんだなぁ~
気持ちよかったなぁ

で帰り一人買ったばかりのCDを聞く
YUIベストアルバム!!
もちろん買わなくても常にiPodはFULLベスト状態ですが
買わずにはいられませんでした
GREEN GARDEN POP
ORANGE GARDEN POP
IMGP4375.jpg

アルバムのタイトルがまたいいじゃないですかぁ~
はて?
なんでこのタイトルにしたんでしょう?
IMGP4372.jpg
なんと!?


もう一度お願いします!!
オレンジとは?YUIさんにとって?
IMGP43712.jpg

いやぁー偶然ですねぇ
僕もオレンジだいすきなんですよーーーーーーーーーーー!!ハァハァハァ
IMGP4369.jpg
思い切ってオレンジに塗っててよかったーーーーーーーー!!
ハァハァハァ
UぃLお前ははじめからオレンジに塗られる運命にあったみたいだな

ん?
ちょっと待てよ
YUIはオレンジが好きってことは!?
ひょっとしてあの時本当にYUIの視界に!?
http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-178.htmlいかん!!いかん!!
おれの心の中の妄想族が暴走してしまった(この時のもっちゃんのコメントに返してる自分のコメント今見ると(笑)じゃなくてほんとに笑えるね)

あっ!?

20120908_2765571.jpg



ラジオの電波にのって僕の元へやってきてから早8年もたったんだなぁ
なんて思いながらクラブでの興奮もすっかりおさまり
酔いも覚めて吐き気と頭痛だけを残したものの
YUIの歌声に癒されながら一人家路に着くのでした

さてさて明日はいよいよ
パブリックスペシャル!!
public1215-brahman1.jpg
ROCK KIDS盛り上がってこーぜ!!ファッキンエンジョーイ
2012.12.07
ひっさびさにカーマでイベント楽しみや
59676_488999624477868_965140530_n.jpg

DJは
ラブリー
が懐かしい

おー!!
フジロック時の動画にオレ映りこんでるやん(笑)

あー次のフジロックまでまだまだやなぁ
フジロック2012The Stone Roses
621966_352971281447288_1334456212_o.jpg

ひとまずこのイベントでマンチェスターサウンドに浸りに行きまーす

2012.12.02
こんばんわー
いよいよ横浜ホットロッドショーですね
完全復活したUぃLで横浜まで行きゃー一撃で慣らし終了
いっちょ行くかな?

なんて考えてましたがこないだスケートパーク行った時に初トライのジャンプランプに四苦八苦
全然跳べずに終わってしまい次までの宿題となってしまったので提出しに行かなければならなくなりました

そして本日
バキューンと提出
IMGP4356.jpg



宿題も無事提出して終了

バンザーイ
IMGP4352.jpg

ってなわけで明日は普通に営業している中古車屋さんに遊びにいこーっと
