2012.11.30 休止と再開
どーもこんばんわ
最近写真載せるだけでサボリ気味な

YouLドッピューでもなくドッヒャァーでもない

YUIが活動休止しても悲しくなんか
ないやいやいやぁーい

むしろこれからの活動に
期待大やいやいやぁーい
な活動休止してもYUIを応援し続けることはこれからも変わることのない
UぃLドッピーです

さてYUIは活動休止宣言してしまいましたが
UぃLは本日久しぶりに帰宅しこれから本格的に活動再開です
IMGP4330.jpgしかしUぃLキャブの自己主張半端ないっす
乗ってたら見るだけでテンション上がります
でもちょっと綺麗すぎてエンジンと浮いてる気がします
早くいい感じに汚れて馴染んでくれないかな
もしくは黒く塗っちゃうか!?
IMGP4332.jpg
でShixの帰りにSIMPLECITYに寄ってブッシュゴムを買いました
IMGP4331.jpg今までブッシュゴムにこだわった事がなかったのですがボールやプールなどでのカービングでかなり違いが出るみたいなんで買ってみました
早く滑って確かめたい!!

でSIMPLECITYって?

最近お世話になってるスケートショップです
IMGP4333.jpgハーレー関係の人も知ってる人は知っている
で息子さんはバートのプロライダー
にしてまだ高校生

バートは僕自身まだやったことがないので凄すぎてなにがなんやらわかりませんが
同じセクションで滑ろうもんなら違いが歴然!!
スピードからエアーの高さから次元が違いすぎてもはや尊敬

そんな姿を見るとモチベーションも保てるってもんです
R面とも仲良くなりはじめてきたんでもっと遊んで目指せR面とマブダチ


SIMPLECITY
http://www.simplecity13.com/
2012.11.28
2012.11.23
2012-11-18 18.46.20
2012.11.19

2012-11-18 18.45.51
2012-11-18 16.54.03
2012-11-18 16.54.25
Lキャブ装着後本日初試乗
ってか根本的にバイク乗るとテンション上がりますなー
たまらん!!

そんなたまらん最中
西村さんがどこからともなくナックルチョッパーを調達してきました
これがまた激シブでたまらんカッコイイ!!

完全にキテマス
何がキテルってそんなもん見たら分かります
キテマス!

完全に一緒に走る人に乗ってもらいたい!!
遠方なんてもっての他です

そんなことになりそうなもんなら俺がローン組んで買ってしまって身内で欲しいという人が出てくるまで
Shix裏在庫どっぴー自宅倉庫にしまい込んでしまいますよ!!

そんなことしたらローンの利息分高くなっちゃうよー

しゃーね
そこまでゆうなら俺が買ってお前と一緒に走ってやろうじゃねーか

そんな人いませんかー?
2012.11.16 ブレーキ痕
ヒジブレーキ
IMGP4305.jpg

手のひらブレーキ
IMGP4298.jpg

おしりブレーキ
IMGP4311.jpg
かなりの制動力を見せてくれました






マグのふたが透明に
2012.11.13
居心地がよかった






















IMGP4074.jpg
2012.11.12
IMGP3778.jpg
