2012.07.30 2012 FUJI ROCK
行ってきました
FUJI ROCK!!
IMGP3369.jpg







IMGP3341.jpg

楽しかった思い出ちょっとづつアップしていくんでまたみいきてねぇ~
2012.07.30 帰り

サヨナラ苗場
帰ってまーす
2012.07.26 道中
ワナダイズ聞きながら爽やかに日本海爆走中
待ってろフジロック
2012.07.22 フジロック
もうすぐフジロック
ワクワクさんです

KEENのトレッキング買っちゃった
2012-07-21 13.27.04
ポンチョも買ったしハットも買ったし
雨対策は万全です
ワクワクさんです

前夜祭からフル参戦!!
ワクワクさんです

二日目の夜は青山さんがまわしちゃう!?
ワクワクさんです

YUIも遊びに来てるのか!?
ワクワクさんです

もしものために手紙書いてたほうがいいのか!?
ワクワクさんです

フジロック
音楽三昧
ワクワクさんすぎです!!
IMGP3125.jpg

IMGP3127.jpg

IMGP3128.jpg

IMGP3130.jpg

IMGP3132.jpg

IMGP3134.jpg

IMGP3135.jpg

IMGP3137.jpg

IMGP3138.jpg

IMGP3139.jpg

IMGP3141.jpg

177828_276524439129856_1834558519_o.jpg

2012-07-15 16.14.52

2012-07-15 16.14.57

IMGP3178.jpg

IMGP3177.jpg

169651_276524352463198_1515665796_o.jpg



IMGP3155.jpg

IMGP3145.jpg

IMGP3143.jpg

IMGP3148.jpg西村さんごちそうさまでした
IMGP3163.jpg
IMGP3171.jpg
IMGP3170.jpg
IMGP3165.jpg
339492_276523912463242_403383967_o.jpg
266129_276523932463240_1549418635_o.jpg
彼はいじめられている訳ではない
欲しがっているのです




ニューオーダーの会場の写真がぜんぜんねぇ~
あったのはこれだけ
ナンパの現場
左の男性
英語しゃべれる
右の女性
大阪弁しゃべれる
2012-07-15 11.01.36携帯番号を交換したかは二人のみぞ知る

会場内をグルグルっと回ってEVILACTへ
相変わらずイベントの時は色々な人がブースに来ていて忙しそうです
で欲しかったシャツ買ってミナトさんと少し喋る
みなさん
西の人はあまり買ってくれないとお嘆きでしたぞ
そこに松永さん
松永さんは未だになにも買っていないそうですぞ
そんな僕も今回初めてのお買い上げでしたぞ
ステッカーもいただいて一緒にいた友達みんなにもいただきました
あざっす

会場を後に
駐車場での写真は二枚だけ
これ好きっす
2012-07-15 11.14.06
スケートパークで一度お会いした方の
このバイク見て一時期猛烈にナロースプリンガーが入れたかった時期が
2012-07-15 11.20.27
みんなで帰りマース
2012-07-15 12.08.51
IMGP3114.jpg
IMGP3124.jpg
IMGP3123.jpg

帰って昼からShix夏のバカ騒ぎです
まったり帰りマース
あちらもこちらもニューオーダーブログ
おんなじバイクを幾度となく見すぎたみなさん
休憩してください

1342392267119.jpg

ももクロのコスプレしたちびクロちゃん
ちょーかわいかったです
1342242225941.jpg

ガチでこんな車で登場する人まで
2012-07-14 15.03.27
世の中すげーですね

何にハマるか
ハマり方も人それぞれですね
1342392047603.jpg

2012-07-15 01.48.47

ライブ終わってみんなで晩御飯へ
プリーっと三宮まで戻って
今回晩御飯はオレに任せてくれ!!
とわたくしが皆様をオススメの餃子屋さんへ
レッツゴー
IMGP3094.jpg

すいぎょ~っざ
IMGP3100.jpg
焼きぎょ~っざ
IMGP3102.jpg
揚げぎょ~っざ
IMGP3103.jpg
ギョウザ尽くし!!
IMGP3104.jpg
あと写真撮り忘れましたが
酢豚!

なぜ酢豚かといいますと
YUIは無類の酢豚好き!!

中華に来ると必ず酢豚を頼むそうな

わたくしも学生時代三年間中華料理屋でバイトをしてきました
酢豚には少々うるさいです

だからってこの店で頼まなくてもと思った皆さん
わたくしが意味もなくここを訪れるわけがございません


IMGP3105_20120719224258.jpg

皆さんギョーザうまかったっしょ?(笑)

みんなが忘れた頃にニューオーダーブログ行きます

行ってきました
ニューオーダーチョッパーショー
とりあえず行きしなの動画アップ
うつってない人ごめんなさい
帰り編もあるんで・・・
そこにもうつってなかったら今度個人的に走りに行きましょう

心配していた雨もなくブリブリ走って到着


今年の会場は去年の向かい
国際展示場
2012-07-14 12.48.47

だけどなんか雰囲気が違うぞ!!
IMGP3077.jpg
IMGP3078.jpg
IMGP3086.jpg
IMGP3087.jpg
IMGP3089.jpg
IMGP3090.jpg
スターズうちわ!?
持ったオタク!?
なんか見覚えあるぞ
2012-07-14 14.37.35

間違ったぁー!!
IMGP3080.jpg
日にちを
2012-07-14 16.56.30
じゃなくて
2012-07-14 16.58.19
載せる写真を!?
IMGP3083.jpg
これは前日行った
IMGP3085.jpg
今回会場の向かいで行われた
2012-07-15 09.18.17
バカ騒ぎはバカ騒ぎでも
ももクロ夏のバカ騒ぎ
IMGP3074.jpg
の方やった!?

おー恥ずかしい
アイドルのライブに行ってるところを見られた日にゃ
ニューオーダーにかっこよくバイク乗り付けてもカッコつかんっ!?


IMGP30792.jpgバーナードさん・・・
