2012.06.28
すべての・・・
2012.06.24 Shixスケボー部
日曜日の午前中に集まり
2012-06-24 15.49.50
IMGP2877.jpg
IMGP2878.jpgいい汗かいて


気分はサンフランシスコで
IMGP2886.jpg

近くの喫茶はまなすへ
IMGP2885.jpg

そしてランチ
IMGP2890.jpg
のゆる~い集まり
IMGP2897.jpg

いかがですか?
IMGP2880.jpg
2012.06.23
ちょっとした付き合いで飲みに行ってきました2012-06-23 00.26.39

2012-06-23 00.22.35
いやースゲーです
このイスはベッタン・・・
じゃなくてヴィトン
このソファーはヘルペス・・・
じゃなくてエルメス

座り心地にニトリとの違いがわからん

夜景も確かにすごい
まるで映画のワンシーンのようなワイドパノラマ
広がる景色がウソみたいです

まぁウソみたいなもんですけどね


キャンプ行って芝生に寝転んで缶ビール片手に星空見てるほうがよっぽど
おれがんばったなって感じれるなぁ


ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・
『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』
どんなに恐ろしい武器を持っても、・・・たくさんのかわいそうなロボットを操っても・・・土から離れては生きられないのよ!!!

見てみー!!
空に飛んでもいないのに土なんてありもしないぜ!!
2012-06-22 23.12.02リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネト リール

確かに都会の夜景は幸せな気分にさせてくれます
しかし自然の夜景は幸せな気持ちにしてくれる

都会の夜景は比較的簡単に写真に収めれるけど
自然の夜景はそう簡単に写真ではあらわせないもんね

そーゆうことかな


ってどーゆうことやねん

まっ簡単に言えば
夜の新地で遊ぶか
YUIのライブ行くかってことですね

2012.06.22 わたし紀香
こんにちわ
ワタシは紀香
IMGP2646.jpg
口湖の紀ちゃんとでも呼んでもらおうかしら

わたしは今までご主人様にとても可愛がられてきてとても幸せだったわ
彼らが来るまでは・・・

彼らは西の国から訪れとても野蛮で乱暴者なの
誰が見てもとてもかわいい私はすぐに彼らのターゲットにされたわ

彼らはワタシのご主人様の前ではとてもいい人ぶっているけれど席を外した途端変貌するのよ
A-DAYの前日もひどいものだったは・・・
http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-465.html#comment

彼らはそれでもご主人様の前ではうまくやり過ごしまったく本性を見せないの
だからあの日もご主人様はワタシを彼らに預け席を外してしまったのよ・・・



その時はそれはとてもツライ時間だったは




でもなぜだかわたし・・・
IMGP2643_20120622164815.jpg


彼から離れられないの
どうしちゃったの?
ワタシ・・・
ひょっとしてこれは・・・
IMGP2645_20120622165040.jpg









IMGP2649.jpg

そんなワタシの変化に気ずいたご主人様がヤキモチを焼いてちゃって


イタズラしちゃったの
IMGP2661.jpg

ご主人様
彼はとてもいい人なの
だから私が好きになった彼のことも私と同じように可愛がってほしいの
どうせなら彼のこともペットとして一緒に飼ってほしいぐらいだわ

ふわふわレザービ~ム
IMGP2851.jpg


カギ直ってました
よかったよかった
IMGP2859.jpg

まっちゃんのサイドバルブ
IMGP2862.jpg
IMGP2860.jpg
早く一緒に走りたいな
まっちゃんとサイドバルブ・・・

まっちゃん
サイドバルブ

サイドバルブ
まっちゃん

はて?

なにか思い出しそうで思い出せない・・・


まっ
いいかっ
そーいえばA-DAYの話途中だったな

DEN’s INNに泊まって次の日の朝
この日は早起きしてみんなでサングラス重ねまくって金冠日食鑑賞

肝心な時間帯にお腹が痛くなり金冠日食完成形を見逃すとゆう何とも僕らしい結末
YUIも見てたかもしれないのにとゆう気持ちで悲しさが込み上げてきたのはゆうまでもありません
同じ空を見たかった・・・

しかしいつまでもクヨクヨしていられません
今日の計画は箱根を通って熱海に出てそれから大阪を目指す予定
かなりハードスケジュールです

すると朝、
口湖永さんがお見送りに来てくれましたIMGP2640.jpg
IMGP2642.jpg
もちろん紀香も一緒です
IMGP2641.jpg

続く
2012.06.11 マンデイ
昨日のスケボーで足がかなりの筋肉痛
そんな足を引きずって週の初日ハリキッテ働きます
家に帰ったら今日はゆっくりストレッチしよう

と思っていたらひーさしぶりに森村さんからメールが!?
今日スケートパークいくよー
と連絡が!!

前回お誘いいただいたときは仕事が忙しい時期でお断りしたので今回は絶対行きたい!!
しかし筋肉痛がすごいです

そこで思い出した
中学の時のサッカー部の先生の言葉

おまえら昨日の走り込みで足筋肉痛やろー
筋肉痛は動かしたらなおんねん!!

いってこーい!!


ハイ!!先生!!
スケートパークに行ってきます

2012-06-11 20.58.14
久しぶりに来たら森村さんめちゃうまくなってる!!
週に一回は必ず来てたそうな
継続は力なり
負けてられん!!

はぁー筋肉痛が気持ちいい
そんな一週間の始まり月曜日
2012.06.10 SunDay
IMGP2805.jpg
IMGP2809.jpg
IMGP2815.jpg
IMGP2824.jpg
早起きして大好きなバイクに乗り大好きな長居公園に行き大好きなスケボーをして気持ちのいい汗をたらふくかいて
運動の後のランチが最高においしくて帰ってきて大好きな音楽聞いて大好きなYUIの歌をギターで弾いてみたりしておとつい見たのにまたラピュタ見たくなって見たりして
そんな日曜
おやすみなさい
2012.06.10 A-DAY その?2
さて会場を後にしましてまずは寝床です
せっかくなんでDEN’s INNに泊まっちゃおー
ってことで松永さんにお願いすることに

DEN’s INNに連絡してくださり行き方も詳しく詳しく説明していただきました

それなのに到着すると
IMGP2607.jpgここDEN’sINNじゃなくてDENじゃない?

人の話はちゃんと聞きましょう
携帯ナビにたよってはいけません

お店はしまっていますがせっかくきたので
いimage

で松永さんの説明をよーーーく思い出して
ようやく到着
ちゃんと話を聞いててよかった(笑)
IMGP2614.jpg
IMGP2612.jpg
IMGP2613.jpg
荷物を置いて河口湖をドライブすることに
IMGP2617.jpgんーやっぱすごいね富士山
てっぺんから下に広がっていく感じがカッコイイよね

いい感じのお風呂があったので入っていくことに
IMGP2622.jpg
IMGP2623.jpg
IMGP2626.jpg
お風呂上りに座敷でくつろぎながら晩御飯をどうするか作戦会議
IMGP2628.jpg
結果DENから徒歩30秒
2012-05-20 19.39.41
IMGP2634.jpg
IMGP2635.jpg
IMGP2638.jpg
おなかいっぱいになって明日は金冠日食
早く起きなきゃだし疲れもたまってベットの心地よさに一瞬で眠りについてしまうのでした

続く
ん~
ウラヤマシイ
2012-06-06 13.30.07

おっちゃんガン見です
2012-06-06 13.29.58
おっちゃんも帰ったら奥さん乗せてドライブに行ったかもしれません
ツーリング行くと年輩の方でも奥さん乗せて走ってらっしゃいますよね
微笑ましいですし憧れます
ほんで西川さんのこと思い出してちょっと悲しくなります
みなさん安全運転でお願いします

バイクでツーリング行くといろんな人たちと気軽に話しかけたり話しかけられたりってゆーのがいいですよね
車じゃまずないですもんね

あーぶらっとどこかに行きたいな


でも今日は雨ですねぇ
明日も雨かな?

雨でもこの曲聞くとウキウキしますね
気持ちが晴れわたってる曲だもんね


早く来い
俺のあめ曜日
心のはれ曜日

こんなタンデムしたいな
rapyuta.jpg今日は何処にラピュタ探しに行くぅー?
的なデート

それにしても何回見てもシータ助けに行くところからこのシーン
気持ちを盛り上げてくれる音楽
「これが最後のチャンスだ すり抜けながらかっさらえー」
725ac283d3881e3135e4b63dd225c812.jpg
からの煙幕はって飛んでいく後姿
うぉー鳥肌!!
カッコよすぎるぜ!!
ドーラ一家とパズー
ってかパズー男前すぎるぜ!!
俺もYUIをすり抜けながらかっさらいたいぞー




・・・








イカン!!



それは完全に人さらいだ!!


ラピュタ見てテンション上がり過ぎて危うく犯罪者になるところでした

さぁ我に返ったところでまだハングオンで晩御飯の話書いてないじゃないか!?
IMGP2720.jpg
IMGP2724.jpg
IMGP2726.jpg一週間のど真ん中
平日の夜によ~さん集まったもんです
もうすぐ梅雨だしこの時期夜のバイク気持ちいいもんね
で結局ぞろぞろと集まった17人14台
目的地を目指します

おっ!?
知る人ぞ知る
ドロファイターステッカー
IMGP2727.jpg他にも三人ほどいましたが写真にとらえることができず
いつでも僕のサイフに入ってるんでほしい方はどうぞ(笑)

IMGP2729.jpg
IMGP2730.jpg

叔父カップルと甥カップル
ファンキーだイェーイ!!
IMGP2732.jpg

すっかり暑くなった昼の日差しとうってかわって
まだまだ涼しい夜の空気を浴びながらいくつものテールランプを追い越して
プリッと到着
IMGP2748.jpg

IMGP2733.jpg

IMGP2747.jpg

IMGP2740.jpg
IMGP2735.jpg

















バンザーイ
IMGP2738.jpg特に意味はありません

IMGP2739.jpg

IMGP2743.jpg
IMGP2744.jpgどれをたのんでもボリューム満点

デザート満点
IMGP2745.jpg
満腹です
IMGP2746.jpg
みんなで走るとテンション上がりますね
とってもハッピーちゃんです

でも上がり過ぎ禁物ですよ
それぞれ自分のペースでね
ライドコントロール調子よろしすぅ~

それではラピュタの続きみまーす

みなさんアデュー
えーっと
自動販売機のカギってこんなんでよかったんでしたっけ?
IMGP2710.jpg

新たなフラットヘッダーズ
楽しみです
IMGP2708.jpg

早く一緒に走りたいもんです
IMGP2706.jpg
IMGP2707.jpg

ライドコントロール付けました
IMGP2715.jpg
脱ふにゃリンガー
IMGP2716.jpg
効果はいかに!?
IMGP2718.jpg
