さてShixブースに帰ってきて宴の始まりです
案の定相方がはしゃぎまくりです
相方が一年間で最も輝く日A-DAY
思う存分はしゃいでください
IMGP2568.jpg
松永さんも愛犬紀香ちゃんを連れて遊びに来てくれました
2012-05-19 22.12.01

ウルサイ相方に紀香ちゃん攻撃を仕掛けるも!?
2012-05-19 22.12.09
逆に
IMGP2570.jpg
IMGP2572.jpg
紀香ちゃんがSOS
IMGP2577.jpg



松永さんが帰ってきたからってそんな逃げるようにいかなくてもぉー
紀香ちゃんったらぁーまったくぅー
僕がイジメたみたいじゃなかぁー
IMGP25812.jpg


IMGP2582.jpg
さてさてまだ10時ぐらですが僕の宴はここで終了
なんせ明日は5時半集合がかかっています
ってことは5時起きだな
遅刻は許されません

このあともみなさま引き続き盛り上がったらしく
西村さんのちゃぶ台返しならぬイス返しの餌食になったそうな

僕も過去にこのイス返しでポケットから携帯が落ちたのに気づかず
翌朝、深夜に降った雨でビショビショになった芝生から買いたてのスマホが出てくる
とゆう苦い思い出が・・・

そんなハプニングからもおさらばな早寝早起きでございまーす
おやすみなさいzzz

・・・






















寝かーさへーんでぇ~













寝かーさへんでぇ~
















寝かーさへんでぇ~





!?
でっ!?
でたぁー!?
富士天に現れるという赤塚不二夫妖怪図鑑にも載っていると噂の!!

妖怪!!寝かさへんでオバケ!!!!


ってか毎年現れてるけど!!
しかもどー考えても関西出身オバケ!!
今年は何匹もおるし!!
もとい何人もおるし!!

今年だけは勘弁してほしい
どっか行ってくれ!!

と願うもあえなくテントが破壊されそこから記憶があいまいに・・・

一説によると寝かさへんでオバケに起こされた人間は
その怨念から自らも寝かさへんでオバケになってしまうとか!?

後日僕のカメラから記憶のない写真が!?
IMGP2591.jpg
IMGP2595.jpg
怖いですね
妖怪寝かさへんでオバケ

でもそれ以上に怖いのは起きてるのに
寝てるからな!!
と言い切った人http://blogs.yahoo.co.jp/qftxt273

こんな感じでいつものごとくA-DAY前日の夜は更けていくのでした














そして朝
tumblr_lh5uqraekY1qzgeh8o1_400.gif

どっぴーおはよー
松永さんが大阪代表の手伝いがいないって探してたよ


!?
わぁーお!!もう6時まわってーらぁ!!



ひょっとして・・・






出たね!!

間違いなく!!




















妖怪!!起こさへんでオバケ!!


続く
はーい
ようやく会場に到着してまずはじめにするべきこと

そりゃーあいさつでございます
西村さんの陰謀により数々の誤解を招いているであろう松永さんにまずはご挨拶でございますデス

すると松永さんが
「アレ?どっぴーは前日入りで会場準備から手伝うんじゃなかったっけ?」
「西村さんから自由に使っていいって許可もらってるからとりあえず明日朝5時半集合」

ガビィーン
あいさつもほどほどにやられっぱなしです

ここはひとつ僕も用意しておいた秘策で反撃です
携帯に入れておいた写真をチラ見せ

すーるーとぉ

その写真のせいで大変だったんだぞー!!


ひぃ~
完全に火に油

その写真が~
コチラ









ってそんな勇気ありません・・・

「明日はしっかり働いてもらうからな!!」
と念を押され

僕は怯えた子猫のように震えながら
「はっはい 身を粉にして働きたいと思います」
と返事しひとまず退散


さてなんとか難を逃れみんなで車に乗り込み昼ごはん&買い出しです
IMGP2551.jpg

いい天気です
バイクでは4回来てるんですが一度も雨に打たれず会場に着いたのはこれが初めてです
道中スゲー天気よくても山に入ったらいつも雨だったんですよねぇ
気分サイコー!!IMGP2552.jpg


うぉーっと!?
IMGP2553.jpg
にーげろぉー!!
IMGP2555.jpg

ここまでくればもう安心
IMGP2556.jpg
軽くご飯食べて買い出し班と準備班に分かれます
IMGP2558.jpgいやーホント富士山キレイだしでっかいよー
今年はちゃんとカートも返却(笑)

そしてお風呂へ
IMGP2561.jpg
IMGP2563.jpg
毎年営業時間ギリギリに来てしまうんですが今年はゆっくりできそうです
でいつも真っ暗だったんで気づかなかったんですが
お風呂から真正面に富士山が見えたんですねぇ
ん~贅沢ぅ

IMGP2567.jpg
あたりは日も暮れて暗くなってきました
あんなに天気がよかったのに少し雲がかかっているのか星が見えませんでした

山の天気って難しいのかなかなか星を見ることができませんね
A-DAYで星見れたのは一回だけです
めちゃめちゃ綺麗だったなぁー
また見たいな

キャンプ行って星みるんはかなり楽しみのひとつです
あぁーキャンプ行きたくなってきたぁー

ブルータス、僕もです
http://viva.shix-mc.com/
20120523_2655899.jpg

続く
みなさんこんばんわー
本日誕生日でハッピーちゃんなハズのドッピーちゃんです

今日初めて食べました
ブラックサンダーこの菓子を全国区に広めたのは何を隠そうYUIである

にも関わらず食べたことがなかったので誕生日に頂きました
あとこれも頂きました
デートウィズドリュー
完全にレンタル落ちですね
「150円で売ってたからかっといたったぞ」
と言っていただきました
ありがとうございます

前にレンタルで借りたときはお取り寄せだったのでパッケージを見るのは初めて

どれどれ見てみましょう
D2

なんと!?
D3

裏面にはデートまでの10ヶ条なるものが!!
D4
やるっきゃねぇー
そんな32歳で行くっきゃねー!!

と決意を固めた誕生日でしたが
最後まで読んでみると

D5.jpg
ここまで言っといてマネしちゃダメなのね

本日よりどっぴヴィジョンで無料レンタル開始
2012.05.23 2012 A-DAY その2
Shixを出発してブリーッと新しくできた新東名を走ります
新しい高速道路は路面が綺麗でリジット乗りにはありがたいです

それに比べてそこまでに行く西名阪の路面の悪いこと
30年代純正ふにゃリンガーには完全に裏切られ危うくコケるところでした
ってか気持ちは完全にコケてました
ってわけで本日速攻ステダン注文しました
最近ステダン付けたスナックルhttp://blogs.yahoo.co.jp/qftxt273
浜松SAにて
2012-05-19 11.42.28
荷物を丸ごとくまちゃんのワーゲンに積んじゃったもんだから道中の写真がほとんどなし

ズザザザザァーっと快調に走り
ガス欠
2012-05-19 12.54.32
今年でA-DAYも5回目なのになぜか高速降りてからフジ天までの道のりが毎回違う
なんでだ?

しかし最後のコンビニとガストのある交差点を曲がるところは毎回同じなのに2012-05-19 14.32.44相方は先頭を走るくせにそのまま行き過ぎてしばらく気づかず走り続けて帰ってこない
石井さんはお怒りであるぞ!!
2012-05-19 14.35.24
そんなこんなで慣らし運転だった悪いおじさん47FL(名前募集中)にもいつの間にやら抜かれて2時半ごろ到着

続く

2012.05.22 A-DAY
7時にShix集合

5時30分目覚ましセット


起きたら6時20分!!
やべー!!


目覚まし鳴ったか!?
ってか目覚ましどこ?



それよりここは何処?
ワタシはダレ?
2012-05-16 09.31.272

そんなことより急いで行かなくちゃ!!






ハイ到着!!
2012-05-19 07.02.046時57分
ギリギリセーフ
ですが先発予定のGALLONくまちゃんhttp://blog.gallon.jp/
僕の荷物を積むために待っていてくれました

荷物を積んでくれ
こないだGALLONで買ったサイフにバイクに乗っていても後ろポケットから財布が落ちないようにするチェーンhttp://shop.gallon.jp/?pid=33452798
を付けてくれすぐにくまちゃんワーゲン出発

お待たせしてすみませんでした

しばらく喋ってバイク組も
しゅっぱーつ

続く
2012.05.18 あーしたから
A-DAYだよー
はりきってバイク洗いました!!
2012-05-18 11.55.003分で飽きて止めたけど・・・
でもちょっと綺麗になったかな?

昨日は雨の中
2012-05-17 21.40.22
2012-05-17 21.24.52
2012-05-17 21.39.24行ったから泥っぽかったし

バイクきれいになったし天気いいし久しぶりにセブンスにスケボーしに行きました
IMGP2548.jpg
ずっと忙しかったからスケボー二か月ぶり
久しぶりでテンション高めで行ったのにまだまだミニランプは体に染み込むほど滑り込んでないから
完全に振りだしに戻る状態
また一からやり直しみたいで精神的にキツイ

それからずーっと気分がどんよりしています
今日は早く寝よう
明日は早起きだ
R0075342.jpg
2012-05-12 11.26.37
DSC02191.jpg
DSC02192.jpg




R0075342.jpg
2012-05-15 23.07.33

R0075364.jpg
IMGP2534.jpg
IMGP2535.jpg
IMGP2536.jpg
DSC02198.jpgキレーな嫁さんです

DSC02203.jpgお前そんな笑顔ができたんか!?
こっちまでニヤけるやんけ!!

DSC02213s_20120516000306.jpg                                  
                                      
                                      
                                       
                                        
                                        
                                         
DSC02214.jpg
DSC02218.jpg
2012.05.15 花鳥風月
昨日はいい天気でしたねぇ
ビートルズ聞いてたらチョー気持ちよかったです
写真はカブトムシじゃなくててんとう虫ですけどね2012-05-14 10.31.46
なんとも気持ちのいい季節だなぁ
でてんとう虫は英語でなんてゆうの?

そーいえば最近けいご兄やんがブログまたぼちぼち書いてるみたいなんでリンクはっときましたので
見てくださいませhttp://ameblo.jp/kg-666/
GWに四国ツーリングだ!!
って張り切って出かけたのに広島のキャバクラに行って帰ってきたってゆう・・・
しかも一回出てホテルに帰ったのに名残惜しくてまた行ったとゆう
ちなみに三人で行って二人がお酒飲めないとゆうなんとも摩訶不思議なツーリング(笑)
いよイヨ伊予 松本伊代
今週末はQ-DAY
じゃなくてU-DAY
でもなくてゼぇーット!!伝説
liveb20110727-15.jpg
でもなくて
DENhttp://mcdenbgblog.blog76.fc2.com/
主催のA-DAYですねぇ~
ん~楽しみすぎます
そして天気が心配です
それよりなによりあの人にシバかれないか心配です

去年はなんかあったらおれも一緒に戦うから二人なら何とかなる!!二人でやっつけよう!!
って言ってくれたUL乗りががいたんですけど

今年からは空からそっと見守るぜ!!
って感じになってるので非常に心配です

保険にアレをもっていっとこう・・・

それではみなさん
今週末
A-DAY
で会おうゼーーーーット!!

IMGP2437.jpg
キャンプでの目覚めってなんでこう清々しいでしょうか
なにも急ぐわけでもないのにシャキッと目覚めます
僕が思うに二度寝三度寝は現実逃避への現れではないでしょうか?

そしていっさい時間など気にせず飲む朝のコーヒーのうまいこと!!
コーヒー飲んでぶらっと散歩

すると朝から人が集まりみんなで
よがってます






IMGP2443.jpg

もとい
ヨガってます
IMGP2444.jpg

日本男児の僕は朝はラジオ体操第二と決めているので見ているだけです
しかしラジオ体操のアナウンスの声の人が今何をしているのか気になる
案外ヨガの先生してたりしてぇ

IMGP2457.jpg
キャンプサイトに戻るとこれからこのまま四国にツーリングに向かう大型連休組がすでに出発準備
IMGP2455.jpg
バイクが並ぶとやわらかい雰囲気のキャンプ場がピリッとしますね
でもそこにワーゲンバスがあると
IMGP2448.jpg
和らぎます
そんなワーゲンバスのオーナー
IMGP2469.jpgGALLONのくまちゃんだよぉ~

IMGP2471.jpgもし気になったらチェックだよ~http://www.gallon.jp/
ちなみにこの日僕もサイフ買ちゃいました
IMGP2472.jpg
IMGP2473.jpg
IMGP2474.jpg
IMGP2475.jpg
くまちゃんじゃなくて
IMGP2507.jpgくまんばちだよぉ~
おいしそうに蜜をちゅーちゅーしてました

小学校の頃集団登校の集合場所の公園にいっぱい咲いていて
みんなで集団ちゅーちゅーしながら集団登校したもんです


そんなことを思い出していると
トミーが竹馬引っ張り出してきました
IMGP2489.jpg

一気に少年時代にトリップです
IMGP2488.jpg

でぇ~ん!!
IMGP2490.jpg
竹馬に乗っても絵図ら的に少年にトリップできない人

くまちゃんも少年へチャレンジ
IMGP2493.jpg

IMGP2491.jpg

IMGP2492.jpg
へたくそすぎて少年にトリップできないパターンですね

嫁が見かねて少女へトリップ
IMGP2487.jpg
素晴らしい安定感でございます

まぁわたくしクラスになると竹馬なんて一本あれば十分なんで一本でピョンピョン遊んでいると

ヒデアキに「こんなやつおったおった」と言われてちょっと自慢げに
「まぁーこれぐらいね」なんてカッコつけましたが小学校の時
手のマメが潰れるほど竹馬を練習していた時期があったのは内緒です

運動してちょっと暑くなったので川辺でクールダウン
IMGP2500.jpg
少し雲行きがよくありませんね
IMGP2485.jpg
どうなる?四国組
IMGP2481.jpg

IMGP2512.jpg

さてぼちぼち帰りますか
IMGP2503.jpg

とその前にかわいこちゃんのお店でもう一杯
IMGP2494.jpg
決してかわいこちゃんが目的ではなく昨日の失敗を挽回すべく
次こそなんの絵か当ててスッキリした気持ちで帰りたかったからです

さー何が出てくる!!






できたのはなんと!?
絵なし・・・

ひょっとして昨日の間違いを気にしているのか!?
僕は天才バリスタのプライドを傷つけてしまったのか!!

スッキリした気持ちで帰るつもりが余計に心配事を引きずって帰ることとなりました


帰りのガソリンスタンドでかわいらしい女の子二人がワーゲンバスに興味深々
やさしいくまちゃんが二人を乗せてあげてました

引きずっていた気持ちが癒される光景に写真を撮ろうと思い近づくと
IMGP2513.jpg
すごい恥ずかしがり様です
なんだか意地になります

反対側に回り込んで
パシャッ
IMGP2516.jpg
なんだ?
この胸の高まりは!?

さらに回り込ん
パシャッ
IMGP2517.jpg
グッヘヘヘェ
ついに恥ずかしがる少女二人の写真を撮ったぜぇー

・・・って
おい!!おれ!!
気持ちが癒される心温まる写真を撮るつもりじゃなったのか!?

これじゃーまるでエロカメラマンではないか!!
なんてことがありながら家路につくのでした

