IMGP2161.jpg
IMGP2162.jpg
IMGP2172.jpg
IMGP2178.jpg
IMGP2272.jpg

IMGP2267.jpg


まだまだギコチナイですが
IMGP2269.jpg
楽しんだみたいです

IMGP2277.jpg
IMGP2278.jpg

コケすぎて手のひらが何かに触れただけで痛い
スケーターのあるあるネタ
IMGP2280.jpg
まだまだ1%ぐらいでしょうか(笑)

もう一つスケーターあるあるネタ
このときミニランプにお互いはじめましての人がいて軽く挨拶

でもオーリーした瞬間にオーリーのスタイルでなんか見たことことあると気づく
IMGP2266.jpg
話してみると10年ぐらい前
毎日滑ってたとき一時期友達の友達で一緒に滑ってたこうじろう
彼もこの10年滑ったり滑らなかったりだったみたいだけど最近ミニランプにハマってちょくちょく来てるらしい

10年たって顔を忘れてもオーリーのスタイルで誰か分かってしまう
スケーターあるあるネタでした

バイクも乗ってるスタイルってあるよねぇ
IMGP2284.jpg
また滑ろーね
20120310_075312.jpg
20120310_080308.jpg
20120310_091808.jpg
20120310_091819.jpg
IMGP2185.jpg
IMGP2202.jpg
IMGP2231.jpg
もうすぐはーるですねぇ


ちょっと気どってみませんか?
IMGP2239.jpg
白プライマリーカバーで気どってますね!!
トミグラもうすぐ納車!?

本日納車
白シートにハリウッドグリーンで気どってます
IMGP2246.jpg
IMGP2245.jpg

悲しきフラットヘッダーズ
IMGP2240.jpg


IMGP2241.jpg
カズ君のパンももうすぐ!!
IMGP2242.jpg

もうすぐ春です
みんな気どって走りに出かけましょ

久々にナイトRUNでも行きましょかー!!
4月も二回ほどキャンプツーリング行く予定してます

みなさん一緒にいかがー?
それではー

mcz_sk7_024s.jpg

前々から準備してた事をちょうど一年を節目にスタートする感じです

IMGP2182.jpg
IMGP2222.jpg

二階建ての一番前
