2012.02.27 イメチェン
こちらを再生しながらご覧ください
































IMGP2116.jpg















































IMGP2118.jpg















































IMGP2119.jpg















































IMGP2115.jpg















































IMGP2122.jpg















































IMGP2120.jpg















































IMGP2123.jpg















































IMGP2125.jpg















































IMGP2128.jpg















































IMGP2129.jpg















































IMGP2134.jpg















































ちゃっちゃっちゃっちゃーちゃん




IMGP2068.jpg


IMGP2058.jpg

IMGP2060.jpg



こいつもめちゃウマ!!
IMGP2069.jpg
この店めちゃウマ!!
サブリナぁ

昨日から頭の中で無限ループしております

サブリナにサブリミナル効果が盛り込まれてる可能性がありますね

サブリナサブリミナル
サブリナサブリミナル
サブリナサブリミナル

なんか響きが気に入った

あと
サーティーワンアイスクリーム
をもじったのか
誰かのアルバムのタイトル

サーティーワンマイスクリーム
サーティーワンマイスクリーム
サーティーワンマイスクリーム

ちょうど僕も31歳だしね
叫んでみますか?マイスクリーム

あとこの流れでいくと
プライマルスクリーム
プライマルスクリーム
プライマルスクリーム

最近頭の中で何回も言いたくなるワード特集でした


最近のお気に入り映像

わぁああああーぉ
間違えました

Daewon Song

凄すぎて見とれちゃう


バンドっていいな


2012.02.24 7TH
IMGP2108.jpg


潰れた訳ではなく改修中とのこと
IMGP2107.jpg

ミニランプのみなのでいつも500円のところ300円
遊び放題!!
IMGP2092.jpg
こうゆうのんで遊ばせてくれるだけでありがたいから500円のままでいいのに
気遣いが嬉しい

ミニランプの前には
ハリウッドグリーン
IMGP2093.jpg

IMGP2094.jpgこの車にこの色かわいかったよ~ん

IMGP2095.jpg

IMGP2104.jpgカラフルからのぉ~ももクロ


じゃなくてモノクロIMGP2114.jpg

IMGP2100.jpg

IMGP2097.jpg

IMGP2099.jpg

太ももパンパン
IMGP2113.jpg楽しかったぁ
わたくし幸せでございます
東京事変解散ライブ行ってまいりました

IMGP2080.jpg


なんと大阪城ホールで
アリぃーナぁー
の14列目


キラーチューンで一緒にふりふりしてきました

修羅場の浮雲からのぉ~伊澤一葉好きだなぁ
群青日和の浮雲かっこよかったなー
IMGP2089.jpg

帰りの電車が凄かった
IMGP2082.jpg
久しぶりにみんなでパワーボム行きました(相方を除いて)
IMGP2015.jpg


パワーボムでヘアーボムの人
IMGP2036.jpg

IMGP2031.jpg

Tシャツもヘアーボムなラットフィンクでぼむっと決めてます
IMGP2030.jpg


IMGP2024.jpg
IMGP2025.jpg
IMGP2042.jpg
IMGP2047.jpg
IMGP2050.jpg
IMGP2051.jpg
IMGP2041.jpg
多少がんばって意識して時間作って
じゃないとなかなかしたいこともできません

で時間作ってレッツスケート
IMGP2007.jpg
週に一回はきたいけどなかなか難しいよね
二週間ぶりかなぁ
ブイ~ン
IMGP2009.jpg
二回目なんででっかい方にもトライ
IMGP2011.jpg広すぎてどう使ったらいいか分からず

IMGP2014.jpg
だいぶヒザの使い方分かってきたかもぉー

IMGP2013.jpgなかなか思いどうりに滑りにこれないけどモチベーションは保っていきたいなぁ

久々にパワーボム行きたいなぁ
週末行けたらいこっかなぁー

2012.02.13 日曜早起き 2
散髪終わりにスケボーした川沿いを散歩

IMGP1949.jpg

IMGP1958.jpg

IMGP1957.jpg

IMGP1960.jpg

IMGP1961.jpg

おっちゃんが釣りのリールで凧上げ
IMGP1968.jpg
凧はヒモで引っ張ってもらってるから高く飛べるんだ
もっと飛びたくて自由になりたくてヒモからはなれると落ちちゃうんだよ










IMGP1955.jpg自由ってそんなもんなんだねぇ





前から気になってたスポットへ
IMGP1976.jpg

けっこう前からこの状態だけど見た感じヴァージン

おっと!?
西村さんが見たらポッとほっぺた真っ赤にして恥ずかしがっちゃうので

見た感じまだスケーターが攻めた形跡なし

そんなヴァージンにスケ男くんがアプローチ
IMGP1980.jpg

IMGP1972.jpg
二番目のポールが正面すぎて邪魔
変なコケ方したら二番目のポールにエビぞり

5.jpg

5エビぞり

こんな大惨事になることなく
楽しく遊ばせてもらいました
2012.02.13 日曜早起き 1
日曜早起きするとなんだか1日が得した気分

朝からポロロんとギター弾いて気分のいい朝です
HELLO~

IMGP1915.jpgウェアハウスカフェにてモーニング
昼ご飯も兼用なのでモーニングセット二つ喰い!!

IMGP1917.jpg
ハイネ・健
も相変わらず不気味な笑いです
GALLONで生まれました

今週のお洒落カズくん
IMGP1920.jpg僕はぼうしに花なんてそんなお洒落できないので美容室に髪を切りに
かえさんに言わせるとパーマ屋さん

髪切ってスッキリしたところで軽くスケボー
IMGP1924.jpg
一汗かいて

さてShixに行くと今週はカスパン
IMGP1868.jpg

の代わりにトミグラ
IMGP1985.jpg

Shix春のパン祭りに向けて大忙しです
トミグラファンへ
IMGP1981.jpg

IMGP1983.jpg

IMGP1984.jpg

IMGP1998_20120213212604.jpg

IMGP1997.jpg

IMGP1987.jpg

IMGP1992.jpg

IMGP1991.jpg

IMGP1999.jpgマフラーはやっぱクロだね

IMGP1996.jpg
2012.02.08 Loveletter with



さてここでわたくしオススメ映画の紹介です

数々の映画賞に輝いた、異色ドキュメンタリー。大ファンであるドリュー・バリモアとのデートを実現すべく、あの手この手を尽くす男の奇想天外な奮闘をつづる。

その名も
Date with Drew
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7511
mv35423-l.jpg

僕も最近勧められて見たんですが面白い

僕のことを知っていればいるほど楽しめる一品となっております(笑)
是非ともバッ○ーさんには見ていただきたい

映画にも出てきますがドリュー・バリモアといえばチャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェルつながりで


