今年もいよいよ残りわずかとなってきましたね
皆さんやり残したことはないですか?

あれしたかったこれしたかったもいいですけど
やはり気持ちを切り替えて来年がんばるためにも
いろいろ重たい荷物はできるだけ今年に置いていきましょう

お酒の力を借りて時にはこんな感じになってもいいのでは?
IMGP1489.jpg

彼女の優しさにふれて来年はもっと強い自分になれるかも
IMGP1488.jpg

僕はといいますと居酒屋のトイレに書いてある二つの文を見て
IMGP1482.jpg最高に幸せな瞬間だったと思い出す


IMGP1484.jpg
IMGP1186.jpgまずは腹ごしらえから
二年前のGWに行きそびれた美味しい海鮮丼ぶり
GWはツーリングで松山に寄ったけど人が多すぎて何もできませんでした
ってことでYUIのライブに合せてのんびり満喫したいと思います

そしてバッキーさんに謝ろうIMGP1193.jpg
IMGP1194.jpg
IMGP1195.jpg

                                                   続く
フォトアルバム
作ってみました
とりあえずショベル時代のブログ消えちゃったんでそんときの写真をいくつか上げてみました
北海道とか屋久島キャンプとか

あとブログのカテゴリも見やすくしてみました

年末年始の暇な時間にどうぞ
クリスマスイブ

ラジオでクリスマスはどう過ごされますか?
という質問に
リスナーが
「クリスマスはいつも一人で慣れっこなんでむしろカップル達の笑顔を神様気分で暖かく見守ってます」

という答えに
「おー!!なんかわかる!!」
と思ったボク

その瞬間DJの中島ヒロトさんが
「君は人間だ!!手遅れになる前に早く地上に降りてこい!!」

と言ってくれ
「はっ!!」と我に返りましたがもう手遅れです

わたしは神だ

そんな僕がまだ人間だったおとつい

ウェアハウスにて忘年会
カズ君カエさん準備あざーっす
IMGP1167.jpg
IMGP1156.jpg
猛烈にダイエット成功中のトミー
来年にはスリムトミーの出来上がり
IMGP1158.jpg
来年の目標はズバリ
一番になること
がんばれよ~
IMGP1170.jpg
IMGP1172.jpg
チーコちゃんとたけちゃん
IMGP1165.jpg
IMGP1168.jpg
結婚式は気遣いばかりやったやろうしってことでお疲れしゃーん
2011-12-22 22.07.14
仕事忙しいは仕事関係の忘年会多いはでなんかいっぱい溜まってたから
友達同士で飲むお酒は最高においしかった!!
そして楽しかったぁ!!
IMGP1161.jpg
楽しすぎて初めて人前でギター弾いて歌うたったぁ
いまさらじゃなくて今だから出来たことそして感じること
緊張しいやしギターも歌も上手くないけどそんなの関係なく
なんだか気分はとってもハッピーちゃんでした
IMGP1174.jpg
そんな幸せな気分にさせてくれたみなさーん
今年一年ありがとうございました
IMGP1180.jpgじゃなくて謝らさせられてたような・・・


そしていい気分のまま家に帰るとバンドをやっている9歳下の妹(ちえちゃん)がいたので

少しお酒で気が大きくなっている僕は
「お兄ちゃんついに人前で歌うたったからいつでもちえちゃんのライブにゲスト参加する心の準備が出来てるで」

と告げると

「わたしの心の準備が出来る日はこないでしょう」
と少しめんどくさそうに真顔で言われガックリ肩を落として眠りについたのでした

そんな少しめんどくさがられるお兄ちゃんがちえちゃんのライブに参加する日はくるのでしょうか!?
乞うご期待
VOL1から見てね

さて幸せいっぱいの笑顔はまだまだ続きます

続きましてケーキカット
はじめての共同作業でございまーす
と言うのはたてまえでございまーす

IMGP1071.jpg
img_465428_22009967_1.jpgおそらくみんなのケーキカットの写真にも写り込んでいたであろうヒゲ

もとい
Shixモーターサイクル社長
IMGP1076.jpg
西村さんによる
o0520039011673582408.jpg



カンパーイ!!
img_465428_22009967_2.jpg
theassembledandrain1299 066

o0480064011664195600.jpg
P1020212.jpg

もう一丁!!theassembledandrain1299 115

いやぁ~
彼が人前でキスをするのはこれが最後だと思うと少し寂しく思います
昔は夜のミナミに行けば彼のキッスをいくらでもまじかで見れたんですが・・・

しかーし彼は共に人生を歩む良きパートナーに出会いそしてオッパ○パブを卒業していくのです
そんな彼の卒業式をみんなで祝おうではありませんか!!

当日わたくしなんやらかんやらで写真をあまり撮れなかったのでみんなから拝借させていただいております


それではたけちゃんを十分はずかしめたところでぇ
スタート
o0520039011673575639.jpg
theassembledandrain1299 016


外で受付を待つみんな
theassembledandrain1299 029

当日70人ほどの人達がたけちゃんの○ッパイパブ卒業・・・
じゃなかった

結婚をお祝いにきました
IMGP1054.jpg
IMGP1088.jpg
IMGP1059.jpg
o0520039011673576226.jpg
o0520039011673576227.jpg
o0520039011673576238.jpg
o0520039011673577545.jpg
o0520039011673577547.jpg


次々に来る人たちにてんやわんやになる
まずは受付のわたくし


o0390052011673576225.jpg
o0390052011673578111.jpg
o0520039011673581115.jpg
o0520039011673577548.jpg
o0520039011673578114.jpg
o0520039011673578115.jpg
theassembledandrain1299 076
theassembledandrain1299 079
P1020199.jpg


そろそろ開始でございます
o0520039011673578116.jpg
次なる役目は司会進行です
わたくし人前苦手のあがり症ですがたけちゃんのそつぎょ!?
たけちゃんの結婚パーティーです!!
がんばらせていただきます


新郎新婦の入場で~す
IMGP1062.jpg
o0390052011673581095.jpg
IMGP1069.jpg
IMGP1070.jpg
いい笑顔しやがるぜ!!コノヤロー


                                               続く
YUI
IMGP0886.jpg
IMGP0883.jpg
IMGP0869.jpg
IMGP0819.jpg
IMGP0900.jpg
そして大仏の前で
YUIのサポートバンドの3人が!?







観光!?

こっ!?
こっこれは喋りかけるしかないのでは!!

サポートメンバー1 クリス(ドラム)
外人やないかーい
日本語喋ってるけど喋りかけづらいかも

サポートメンバー2 サクラちゃん(パーカッション)
女性にいきなり話しかけづらいぞぉ
ナンパと思われるかも

サポートメンバー3 Backyさん(ベース)
名前からは想像できないが日本人である
リーダー的存在
なんだかやさしそうだし
Backyさんに話しかけるぞ!!



いや、でもこんなところで話しかけられては迷惑かも・・・
いや、でもでもこんなチャンスは滅多にない・・・
いや、でもでもでも何を話すの?
いや、でもでもでもでも何か話したい
いやいや、でもでも、でもでも、いやいや、
いやぁーー

エーイ!!

「すすすすみませーん」

「ひっ!?
ひょっとしてぇ」



「バっ!!ばっ!!バッ!!ばッ!!」

「バッ!!ババッ!!バババッ!!ババババッッッッ!!」

「A!!AB!!ABC!!ABCD!!XY!!

「Backyさんですよねぇ?」


やったー!!

おれ喋りかけたぞ!!
Backyさんに喋りかけたぞぉ

するとBackyさん
「そうですよー」
と返事してくれました

その瞬間、緊張のあまり
頭の中が真っ白に・・・
見事なほどに真っ白に

話しかけておいてダンマリになってしまった年齢からすると立派な大人31歳

すると気を使ってくれてかBackyさんの方から
「今日はひょっとしてライブ見に来てくれるんですか?」
と話しかけてくれました

にも!!ニモ!!ニモ関わらず
189334975.jpg


「いっいえ


っておれ何ゆっとんじゃー!!
チケット4枚も持ってるがな!!

相方辻の嫁
すっかり僕に洗脳された従兄弟の子供2人
を引き連れて

しかも前から9番目という今だかつてない好席

なのにテンパリすぎの恥ずかし過ぎで嘘をついてしまった年齢からすると立派な大人31歳

もう話す資格もありません
お礼だけ言ってそそくさと退散

その後自己嫌悪に陥ったのはいうまでもありません

しかし気を取り直してライブにレッツゴーです

前から9番目
相当近いです

すぐ目の前にステージです
YUIを含めサポートメンバーも出てきます

あまりの近さに
これはBackyさんに




「お前きてるやん!!」
ってバレそうです(笑)

こんなにも近い距離でYUIのライブを見れるのに
この日はもはやBackyさんばかり見てしまいました

今回はもちろんツンツン中学生http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-177.html#commentがいないので
「YUI~」
って叫ばなくてすんだんですが自らの意思で



「Backy~」
と叫んでしまいました

とにもかくにも今回ライブ自体人生初めての従兄弟の子供二人
誰のせいで好きになったかしりませんが大好きなYUIのライブにいけて相当興奮しておりました

ライブのあと
「どうやった?」

って聞いた質問に
「めっちゃよかった!!」
と答えたときの笑顔が最高でした


ありがとうYUI 5th Tour 2011
そしてごめんなさいBackyさん
