IMGP0915.jpg
IMGP0943.jpg
IMGP0977.jpg

IMGP1022.jpg
IMGP1029.jpg

IMGP1005.jpg
IMGP1000.jpg

赤黄緑IMGP0982.jpg

2011.11.27 りんご
IMGP1024.jpg
みなさんこんばんわ
唇が恋しい今日この頃です

ああ川の流れのようにおだやかにこの身をまかせていたい
美空ひばりゆかりの林檎の樹
IMGP0929.jpg


さてこないだこいつを生で聞けたらな


ってことで行ってまいりました
2011-11-23 20.10.23
2011-11-23 17.47.31

いつか閃光男子に
2011.11.20 解禁
ボジョレーヌーボー
znapf.jpg
2011-11-19 21.46.53

ええ感じになってきましたのでパブリックへ
2011-11-19 23.03.282



この曲聞くと青空の爽やかさとはまた違う爽やかさがダンスフロアを包み込んで
クラブでお酒飲んで音楽聴いてるのがすっごく心地よくなってきます



そしてこの日はこいつで上がりましてぇ~

おぉー
この勢いで店を出てバイクに飛び乗りみんなで走りてぇー!!




が絶対やってはいけません
現実は店を飛び出し
しっぽり塩ラーメン
2011-11-20 00.49.52
めちゃウマ!!

2011.11.18 揃いました
YUI
こないだの日曜日ようやくUぃLをとりにShixに行ってまいりました
そのままプチRUN
IMGP0778.jpg
するとたけちゃんからShix戻ってくるの?
プレゼントあるよ
とメールが

日が暮れて寒くなる前にShixに帰ります
IMGP0780.jpgこの賑やかな中、僕が走りに行っている間に郵便屋さんがShixにお届けしたものは

ヘルズエンジェルス!!









IMGP0797.jpg
ではなくて
YUIのライブチケット!!
大阪公演!!
IMGP0785.jpg

Shixの手により僕の手元にやってきた
UぃLとYUIのチケット
IMGP0784.jpg
この二つが揃ったことを祝福するかのように季節外れの花火が夜空に広がりました
IMGP0805.jpg
IMGP0818.jpg
ハーレーもそうですがポンコツとは愛着のあるものに対する呼び方ではないでしょうか
2011.11.14 なんだか
IMGP0765.jpg


2011-11-10 10.44.41
ここは高級マンションもちろん住居
の44階
ちなみに50階建て
ここに住んでいる人はどうゆう思いで下を見下ろしているのでしょうか?
ここから下を見下ろして快感を得ているのでしょうか?

目指すところは人それぞれ

僕は僕なりの快感を得るべく一週間の仕事で疲れた体にムチ打って
がーんばっちゃいMA~X
IMGP0772.jpgただいま改装中のプール
ここで楽しむためにはまだまだ乗り越えなければならない壁がたくさんです

今はとにかくミニランプでエンジョイです
って思ったら相方がやられちゃいました
IMGP0774.jpg
あまりの痛さに悶絶ウェイトレス・・・
IMGP0773.jpg
足の指などなど少なくとも6箇所ほどの骨が折れたみたい
恐ろしい・・・

元気出そー

2011.11.12 鍋頭
IMGP0726.jpg
IMGP0717.jpg
IMGP0730.jpg
IMGP0732.jpg
IMGP0736.jpg
IMGP0733.jpg

平頭IMGP0761.jpg
ビフォー



アフター


完全復活でございます
IMGP0715.jpg
慣らしがてらホットロッドショーにでも行こうかしら
もちろんメインは七里ヶ浜ですけどもぉ~
いやはや先週は悪夢の様な一週間でした

負のスパイラルに飲み込まれ
やることなすこと悪い方にしか進みません

頑張れば頑張るほど悪夢のような結果に

精神崩壊寸前
もうダメだぁ

って時に見た全力全開ももくろちゃん

4分にもみたない動画を見終わったとき
溜まりに溜まったストレスがなくなっていき
僕には元気が溢れ出てきたのでした

あれ!?
ひょっとしてある意味精神崩壊しちゃったのかな?
まっいっかぁ~
エビぞりジャーンプ!!
1_20111107162811.jpg


エビぞりジャンプですっかり元気になったので
諦めかけた土晩のスケボーにくりだしてきました

こないだ写真撮るのを癖づけるなんて言ってたこともすっかり忘れ
ひたすらミニランプでハッスル

新しいトリックメイクしたりロックな曲が似合いそうなカッコいい滑りをしたとしても
頭の中はずーっと
ももくろちゃん

いつかバンクtoバンクでエビぞりバックサイドグラブをメイクしたいと思います
そんなこんなで気づけば3時前

いくつになっても楽しいスケートボード

散々な一週間でしたが終わりよければ全てよし
