2011.10.30 なんば
IMGP0638.jpg
IMGP0636.jpg

の前のお店
とにかくしいたけがおいしいからと薦められていきました
IMGP0640.jpg
IMGP0643.jpg
IMGP0642.jpg
めちゃうま!!
じゅーしいたけ
2011.10.23 お久しぶり
2011-10-21 12.44.37
こないだ京都に仕事にいってきました
現場から大文字焼きが見えました
町はちょっと雰囲気のある平屋建ての家があったり奥に入っていきたくなるような路地があったり
いいとこですねぇ
京都は町の雰囲気を損ねないようにローソンやマクドナルドの看板の色がほかと違うんですよ

そんな情緒溢れる町で
2011-10-21 13.46.20
こんな看板出してていいんかい!!

そこに昔からの常連さん!?
2011-10-21 14.00.38

半額につられ老いた体にムチ打って自転車に乗っていつもやってくるらしい・・・なんてね

さてさて10月入って仕事が忙しくてブログも遊びもめっきりです
しかし唯一土曜の晩だけは三週続けて遊びに出かけております
IMGP0548.jpg
久しぶりにみんなでスケボー
IMGP0460.jpg
IMGP0456.jpg
IMGP0538.jpg
IMGP0471.jpg
IMGP0547.jpg
IMGP0511.jpg
IMGP0477.jpg
IMGP0522.jpg
IMGP0505.jpg
IMGP0486.jpg
IMGP0498.jpg
IMGP0520.jpg
IMGP0550.jpg
いやー
マジ楽しいね!!
生き返るわー!!

こないだブライアン・セッツァーのライブありましたねぇ
ライブはいけませんでしたが雰囲気が楽しめます

ロンドングラフティー
チィーッス!!
090.jpg


踊るファイヤーさん
103.jpg
決めるファイヤーさん
106.jpg
等身大のパネルにしたくなるファイヤーさん
087.jpg
女の子をはべらすファイヤー
109.jpg
ロカビリー繋がりか!?
クラブで爆音ストリッパー
ジュリーにメロメロ


最後にサービスショット
女子のうなじ
089.jpg
2011-06-05 13.05.32
2011-06-05 16.41.43
2011-06-05 15.25.48
2011-06-05 15.25.18
2011-12-23 16.39.05
2011-10-01 09.20.51
