バイクがないからといって家でモンモンしててもしょうがありません

これを期にどーせだったら普段しないことをしようではないか
とちょうど中学の同級生と会う機会があったので中学のクラス会をやってみることに

どーせやるなら幹事でしょ
めんどくさいけどやるなら幹事でしょ ニヤリ


けどほんとめんどくさかったぁ
まず卒業アルバム見て

誰?

みたいな人がチラホラ
で今ではありえないでしょうが卒業アルバムに載っているみんなの住所に

クラス会やるんで連絡ください

と僕と女子の幹事の子の連絡先を書く

が半分ぐらいあて先に名前の人がいませんとハガキが帰ってきました

・・・
・・・

ってかそこらへんはどーでもいいですね

それなりに人数も集まり先生も呼んで盛り上がり
なぜかうちの姉まで参加し学年違うくせに先生との再会に一番感動し泣き出したり(弟はとてもはずかしかったです)

初恋のあの子は仕事でこれずガッカリだったり(これがメインだった!?)

第2ボタンくださいって言ってきた飛んでぶーりん(当時女の子がブタに変身するアニメ)が
スレンダー美人に変身していて緊張して話せなかったり

僕の場合はこんな感じですが
みんなそれぞれ思い出話やら現在の話やらで盛り上がり
7時スタートで結局後ろ髪引かれながらの3時終了

なんせ15年ぶりの再会
幹事としてはいろいろ心配でしたが
やってよかった!!


ちなみに第2ボタンをもらった女子は全員
今でも実家の大事なもの入れの中にあるらしいです

あげときゃよかった!!
第2ボタン
2011.08.26 宴のあと




今年のサマソニ
特に二日目はJ-POP祭り状態

その勢いで
元祖歌謡曲ナイトなるものに行ってきました

これがまた最高におもしろかった!!

クラブといえば洋楽でみんな艶かしくダンスを踊りみたいなイメージですが

このイベントは
80年代からの邦楽
懐かしいアニソン
AKBでI won’t you~
まで

誰もが知っているであろうJ-POPナンバーを惜しげもなくかけまくり盛り上がってくイベント

なんでしょうあの独特の雰囲気
普段聞いてたらちょっとはずかしかったりするような曲でも逆にすごい盛り上がり

カッコつけてるやつなんて一人も居ません
みなさん純粋な少年少女のようにひたすら楽しみ
大人の特権!!
+αお酒で
踊りに踊ってサバイバルダンス
" target="_blank">
喉が渇いてお酒も進み

気付けば駐車場でひとり
空を仰いで朝を迎える

ポケットには財布も携帯もあるし万事OK

ん~最高に楽しんだと満足して帰る
また来よう

しかし体は正直
踊りに踊った6時間

後日腰が痛くて仕事に支障が!?

そんなことより体に症状が現れたのが
次の日じゃなくて二日後だったのが悲しい

しかしめげずに
ハッピーエンジョイ
ロンドングラフティー行ってきました
" target="_blank">

っといってもこの日はそのあとの友達の誕生日会がメイン

のはずだったのですが久々のロンドングラフティ
しかも最近邦楽まみれだったためここでも妙にテンションが上がり飲み過ぎたため

友達の誕生日会
始まって2分で就寝

申し訳ありませんでした

僕はいったいどこに向かっているのでしょう?
取り返しがつかなくなる前に

早く帰ってこーい!!バイクちゃーん
ついに登場!!


X ジャパンだぁー!!


からの~
紅だぁー!!

DSCF7685.jpg
行くぞぉー!!
DSCF7686.jpg
DSCF7690.jpg
DSCF7697.jpg

Ⅹジャパン目当てできているファンは絶対そんなに多いはずじゃないのに最後には
DSCF7699.jpg

そしてサマソニ初日最後はレッチリ!!
けしてホットドッグのメニューではないことぐらい誰もが知ってる伝説的バンド
DSCF7706.jpg
のため写真はこれのみ
マジで聞きたかったのでそれどころではない感じ
面白おかしくイジルとこもないのでサマソニ初日は終了

帰りのサマソニ会場のバイク置き場にコバーンのバイク発見
DSCF7707.jpg

サマソニ初日
バイク貸してくれてありがとう
DSCF7709.jpg二日目ももちろん借りるけどぉ

サマソニ初日お疲れ様
DSCF7711.jpg帰りに寄ったファミレスにて
さぁー
マキシマムザホルモンで会場はヒートアップしすぎて熱気ムンムン
その熱を冷ますべく放水タイム
DSCF7658.jpg
水ときれいな虹で会場も気持ち涼やかな雰囲気に
DSCF7660.jpg
その会場を涼やかな気分にさせた綺麗な虹に負けない
DSCF7665.jpg
カラフルな衣装で登場!!
YUKIちゃんです
さっきまでのマキシマムザホルモンによって染められた赤と黒!!
みたいな雰囲気の会場から一気にカラフルな原色へ
登場した瞬間からなんともいえない存在感が半端じゃなかったっす
ザ・芸能人
ザ・YUKIちゃん
DSCF7666.jpg
今年40歳とは思えないパフォーマンスにもはや尊敬
YUKIちゃんで一番好きな歌
生で聞けて感動です

泣けてくる



さー次はいよいよあのバンドの登場です
                     続く
おっ!!
おおぉー!?
おれが飛ばしたシャボン玉!!
さてさてサマソニ初日の続き

お昼も過ぎてどんどん人が増えてきました
そして灼熱ですがZEBRAHEADでこの数
DSCF7645.jpg
MCの下ネタが半端じゃなかったです
が夏フェスだぜぇー!!て感じ


DSCF7651.jpg
タープで休憩してたらお忍びで大阪サマソニ参戦!?
JOYが!?
DSCF7648.jpg

さてさてライブってのは音楽だけじゃなくてパフォーマンスも楽しみの一つです
今回のサマソニは特にそこらへん楽しみたいって感じです
メンツ的にもね(笑)

海外からきたあのバンドの音楽聞きたい!!
とかサマソニなのに?
とかいろいろありますが今回のサマソニは日本人で盛り上がろうではありませんか

三度のメシよりメシが好き!!
DSCF7655.jpg

マキシマムザホルモン


実際はPVのようなキレイなおねいさんが見とれてしまうようなダンスを踊るのではなく
かわいい女の子もみんなでヘッドバンキング!!
DSCF7657.jpg
彼女だったらちょっといやかも~

しかしこれはライブ!!
僕の楽しみ方としては演奏している人達だけじゃなくノリノリのお客さんもパフォーマー
全部ひっくるめてライブ!!
見てて楽しい(笑)
でも見てるだけより一緒にやるとなお楽しい

しかし別に僕はマキシマムザホルモンのファンでもないので一緒のことをしててもつまらないので
前に大きく頭を振るヘッドバンキングに対抗し

イナバウアーのように後ろに反り返り頭を振る
イナバウアーバンキングをあみだし対抗

周りにいた人にちょっとウケた

この瞬間僕もマキシマムザホルモンのライブのパフォーマーの一員になれた!?気がした?


                                       続く
行ってきました
SUMMER SONIC!!
まずはWAREHOUSECAFEにてタケちゃんとチーコちゃんと待ち合わせて朝食
DSCF7637.jpg

ほんでブイーンと舞洲へ
DSCF7639.jpg
朝から猛烈な暑さで到着した段階から汗がポタポタ落ちっぱなしです
少し休憩したいところですが11時からNEON TREES見たいのでOCEANステージへ
DSCF7640.jpg
朝一番のアーティストなんでまだ人は少なめで比較的前の方でみれました
DSCF7641.jpg
" target="_blank">

ちょっと休憩
マンゴーカキ氷めちゃウマ!!
DSCF7642.jpg
あまりの暑さにメイク拒否にも関わらずあまりのアップの写真に答えてくれたものの僕の判断で載せていいのか判断できずとりあえずモザイクいれてみました

でひとまずデイキャンプエリアでタープ張って日陰確保
でゆっくり休憩してたらMOUNTAINSTAGEからTWO DOOR CINEMA CLUBが
" target="_blank">
完全に忘れてたぁ
まぁそんなこともあります
まだまだ続くSUMMER SONIC
2011.08.12 朝スケ
こんにちわ
僕は今日からお盆休みです

昼までだらだらしてたら昼は暑くてなにもする気がおきなくなっちゃうので
いつものように起きて長居公園にスケボー行ってきました

その前に喫茶店でモーニングです
bxFBsvs-.jpg写真はあくまでイメージです
実際は写真も撮る気にならないトーストとゆで卵とコーヒーセットで350円

で長居公園到着
2011-08-12 10.15.20
午前中はスタジアムで影になってて比較的暑さもマシ
昼からは日差しガンガンで滑れたもんではありません
休みの日は午前中滑って昼からゆっくりって感じですかね
2011-08-12 10.14.56
2011-08-12 10.15.01でも縁石は朝からすでに酔っ払ったおっさん達のいこいの場となっていて縁石トリックはできません
2011-08-12 10.32.02
しっかし午前中の日陰でも滑ってたら汗半端ないです
ここまで汗かくと冷たいビールすら受け付けないでしょう
やっぱり氷いっぱいの麦茶が最高
やかんに入って青春すら感じる
20100707002441d5es-.jpg
あー
マネージャーがいてほしい・・・

そんな妄想をいだきながら青春とはかけ離れた汗を流し暑さでぬるくなったペットボトルのお茶を飲みほす31歳
最近のマイブームはマンゴーカルピスを牛乳で割って飲むこと
めちゃウマ!!

帰りはおいしいランチを食べて帰りました
6-3s-.jpg
これももちろんイメージです
ランチは500円なり

帰ってきてもまだお昼すぎ
早起きは三文の得
昼から何かいい事あるかも!?

明日からいよいよサマーソニック!!
もちろん二日とも参加
二日目はYUI登場だいやいやいやーい
UぃLで参加できないのが残念ですが相方にバイク借りて行きまーす

こんなブログ書いててもバイク乗って行くんでカッコつけていくぜぇ!!

レッツエンジョーイ
サマーソニック

2011.08.07 昼スケ
友達ん家に1時集合
2011-08-07 13.47.03
DSCF7635s-.jpg
でこのミニランプを近くの公園まで運んでいきます
2011-08-07 13.46.41

滑る前からすでに汗だく
日差しが半端じゃないです
せめて日陰に設置
2011-08-07 13.58.44

完成
2011-08-07 13.58.59

しかしアッとゆうまに苦情が入り警察が来ちゃいました

道路交通法がなんちゃらかんちゃら
らしいです

作戦会議の結果
2011-08-07 14.56.43
公園の中に設置
ここなら道路じゃないしー的な

しばらく遊べたけどやっぱり警察きました
道路じゃないとかそうゆう問題じゃないらしい

んー長居公園にスケートパークがほしい
なんで関東にはあんなにスケートパークがあるんでしょう?

どうやったら作れるのかな?
誰かが動いて作れるもんなのかな?
スケートパークができるまでの過程とか流れとかどうなってるんでしょうか?

2011.08.02 貝会
東京事変のライブチケットGET
っていっても僕は外れたんで友達がGETしてくれました
みんなと一緒にお手てフリフリしたいとおもいまーす



さてさて今回は平日休み組と貝を食べに行く会に参加してきました

貝を食べに行くカエルみたいな色のショベル
フロント伸ばしてけっこうおっきなバイクにもかかわらずなんだかバイクがちっちゃく見えます
2011-08-02 09.23.12

本人曰2011-08-02 09.23.02


一方なんだかおっきく見えるショベル
2011-08-02 09.23.17実はちょっとおっきくなっちゃってます

では出発
DSCF7631s-.jpg
2011-08-02 12.28.27

2011-08-02 12.50.46
2011-08-02 12.58.22
食べて飲んで戯れて
2011-08-02 13.46.55

カエルじゃなくてカエリます2011-08-02 16.32.06
2011-08-02 16.32.13
2011-08-02 18.00.51
貝会を楽しんだマイマイ
DSCF7634s-2.jpg
まゆ毛なかったんで書いといてあげました
女の子なのに鼻くそほじってたのでモザイク入れときました
なんて優しいんだオレ
感謝せーよ

