ばいぃ~ん2011-06-27 16.18.15
2011-06-27 16.18.26
2011-06-27 17.34.36
バイク乗りたい!乗りたい!!乗りたぁ~い!!!

あ~悲しきフラッティー
早くなおっておくれ~

もう何年もニューオーダーには行ってないから今年は絶対行こうと思ってたのに100%間に合わないじゃないか~い
でもでもでもぉ~

今年は行くぞー!!
みんなで行くぞー

なんて勝手に思ってますけどみなさんいかがでしょうか?
ぜんぜん一緒に走ったことない人も最近バイク買った人も一度みんなでどうでしょう?
結構楽しいと思いますよ
とにかくいーっぱいで走ってみましょ

でニューオーダーで各自見たいもん見てShix戻ってBBQみたいなぁ
朝みんなで会場まで走って行っとけばBBQも遊びに来やすいのでは?

ってなことで時間とか集合場所決めたらまた報告しまーす

直接行った方が早いしーとかめんどくさいしぃとか言わないでね
神戸までなんてアッとゆうまだし一度是非

っておまえバイクねーじゃねーかって言われそうですが・・・
誰か後ろ乗せてぇ~

がんばってみんなの写真でも撮ろうかなぁ

7月17日だからねぇー
予定あけとこうねぇー
トミー
2011-06-21 20.28.17
トミー2011-06-21 20.28.22
チョッパーo0800060010529740918.jpg
誕生日おめでとさん
2011.06.20 ファイナル
2011-06-11 21.33.40s-
いろいろ楽しかったなぁ
リトルビッチ終わっちゃったのねぇ
最後も楽しましていただきました



最後といえば
3039_1_IMG_6618s-.jpg
オーバーサイズのピストン最後だったんですよねぇ
ってかでか過ぎた?
シリンダーに傷?
No~No~
スリープ薄くなりすぎて捲れちゃった
2011-06-20 16.41.062
おまけにピストンわぁーお
2011-06-20 16.40.242

メッキにしちゃおっかな
2011-06-20 16.55.11
少し前から久しぶりにカラオケ行きたいわぁー
ってな声を耳にするもんでカラオケ大会開催いたしましたぁ

最近のカラオケは本人映像のPVがでたりするんですねぇ
女の子がいたりするとAKB48とか歌っちゃったりするんですねぇ

いまさらながらそこではじめてAKB48のPVをみました

衝撃です
カラオケそっちのけでPVに釘付けです

こんなにイヤらしいのにイヤらしくないなんだか爽やかな映像!!
そして頭から離れない音楽

I want you
2011-06-17 20.37.20s-
I need you
2011-06-17 20.37.45s-
I love you
2011-06-17 20.38.31s-
頭の中
ガンガン鳴ってるミュージック
ヘビーローテーション


なんだか癒されますねぇ
完全に頭の中でヘビーローテーションです
もう一回いっとく
I want you
2011-06-17 20.37.20s-
I need you
o0426032011173852855s-.jpg詳しくはエミちゃんブログ
I love you
2011-06-17 20.38.31s-
頭の中
ガンガン鳴ってるメカノイズ
エンジーン全バラシ
3037_1_IMG_2848s-.jpg
2011.06.12 定例会
第1土曜は
いつものメンツで居酒屋集合からのPUBLIC CAFE

いつもと変わらずみんな居酒屋に集まったところで乾杯
この日は乾杯の音頭をとることになったので

先週一人寂しく誕生日を迎えたので勝手にオレの誕生日パーティーにしてやれと
「今日は皆様、僕の誕生日パーティーにお集まりいただきありがとうございます」
「それでは乾杯」

ってな具合に無理矢理自分の誕生日をアピール

からの自らYUIのHappy Birthbay to You Youを歌って
120パーセント自己満足の乾杯を済まさしていただきました

でみんなでワイワイ飲んでると照明が落ちてなにやら曲が流れ出しました

わたくし自慢ですがどんな状況下においてもイントロ一秒でYUIの曲と判別可能でございます

おー!!
なんとタイムリー!?


かかった曲はHappy Birthbay to You Youではありませんか

別の席で誕生日会
しかもこの曲をチョイスしてくるとはすばらしい奴らがいたもんだ
と思いテンション上がるオレ

歌いながらその席に行ってやろうと思って立ち上がるとー

何故か視界に結婚してからメッキリ夜遊びに来なくなった相方の姿が!?
めずらしく遊びにきたんやぁ
と思いまたテンションが上がるとその手にはケーキが!!

オレのサプライズパーティーやったんかい!!

そんな事とはつゆ知らず勝手に誕生日会にしようとしたオレって・・・
なんだかとってもハズカシィ~

けどとってもウレシィ~


2011.06.08 ザ・Shix
2011-06-05 16.41.22

YUI
さて皆さん
サマーソニックのチケット買いましたか?

買うなら2日目
買うなら2日目

2011サマーソニック大阪!!
YUI出演決定!!パチパチパチ

8月13日14日は舞洲にてサマソニキャンプでもして盛り上がっちゃおー

ドロファイターステッカーをヘルメットに貼ってしまったあんた達
タダほど恐いものはナイ
強制参加!!
ONE DAY

相方が一年でもっとも輝いた日A-DAYレポート
20110607_2222646.jpg
http://www.shix-mc.com/event/2011A-DAY/2011-day-1.htm
