2011.04.27 積荷
そろそろキャンプの用意でも始めましょうか
やっぱこれいらんかなぁ?
iphone_20110426211911.jpg
iphone_20110426212600.jpg
UぃLはショットガンマフラーにしちゃったもんだから振り分けバック使えないんですよねぇ~
どう荷物積むか迷います
あれはここ
これはあそこ
カッパは取り出しやすい場所
あれもいるかな?これもいるかな?
いろいろ考えてたら頭がパニックになってきます
iphone_20110426211505.jpg
さんざんいろんなもの引っ張り出してきて積んでみたり降ろしてみたり
結果だんだんめんどくさくなってきて
てゆーかこれなくてもいけるっしょ!!
ってかこれもいらねー
ほんじゃこれもいらないね
ってなって
1つのカバンに詰め込んでタイヤのチューブでぐるぐる巻きにして

どっぴーなんか荷物少なくない?
ってなります

そんなときは言ってやります
長い旅行に必要なのは大きな鞄じゃなく口ずさめる1つの歌さ
                            byスナフキン

過ぎてきた日々全部で今のアタシなんだよ
カンタンに行かないから生きてゆける

ねーちゃんとそのこども達を連れてロハスフェスタ行きました
太陽の塔
背中にこんな刺青入れてたんですねぇ
2011-04-24 10.51.58

芝生にシート引いて2011-04-24 11.06.14
ちょっとお昼寝
2011-04-24 11.46.19
目覚めのコーヒー飲んでちょっくら物色
2011-04-24 12.51.182011-04-24 12.51.10
2011-04-24 12.55.32
昭和な物がいっぱいあって
あっ!!
これ昔おばあちゃん家にあったコップと一緒や
とか
これおじいちゃんが風呂上りの夕涼みで庭に置いてた椅子と一緒
とか
なんだか懐かしいものがいっぱいあってテンション上がりました
2011-04-24 13.55.13
2011-04-24 13.55.57
定期的にあるみたいだしけっこうハマリそう
2011-04-24 13.11.44
2011.04.24 赤い屋根
今日は週末の夜を久々にゆっくり過ごしましたぁ
家でのんびりしながらスカイブルー飲んで魔女の宅急便を鑑賞しました

キキが飛べなくなってからトンボを助けるあたりまではこの映画を見るたびに感動が大きくなっていくのは僕だけでしょうか?
それとも年を重ねていってるからかな?

まぁとにかくGWのツーリングはエイプハンガーにラジオぶら下げて行きますね


2011.04.23 ブリージー
明日のブリージーは雨だねぇ
ガッカリ
今年初キャンプの予定やったのにぃ~
これはもうGWに大型連休とってキャンプ三昧しかねぇ

一応予定では四国に滞在するつもりー
四万十川付近かなぁ~
暇な人は四国だったらそんなに遠くないし僕は何日かキャンプするつもりなんでちょこっと遊びにいこかなぁ~

みたいな感じの人は連絡くれればその時いる場所いいまーす
みたいなかんじもおもしろいかな?

今回マメに携帯でリアルタイム更新でブログ書いてみようかなっおもったりもしてます
GWが楽しみだぁ!!
休みとれるかが心配

なんせバタバタでこないだの休みまで70連勤!!
散々働いたし休めるだけやすんだるぅ

さぁ明日はキャンプ中止なったことやし仕事でもしといてGW備えとこ
おやすみぃ

いい声してるぜこのヤロー


Online video chat by Ustream
いつものイベントが変則で今日!?
ガビーン
行きそびれた・・・
でもネットでライブ放送なう
ひとりで飲んで盛り上がるべぇー
これだけの人に見られてのキックはさぞかし緊張した事でしょう
8.jpg
オーラの違う馬が!?
1_20110419212833.jpg
発進!! エンジン音半端ないっす 跳ねてます  (ナオキさん思わずブログから拝借しました)
o0640048011171612147.jpgUターンしてShixの前をウン千万の走りを見せてくれるそう

それを見ようとみんなが注目する中
俺の走りも見ておけ!!
といわんばかりに何故か鉄馬代表コバーンが全開走行!!
10.jpg

そしていよいよ跳ね馬が八尾を駆け抜けまピューン


・・・
速すぎてカメラにおさえきれませんでした・・・
いったいあの馬は名古屋まで何分で帰ってしまうのでしょう



2011.04.18 Shix motorcycles
4.jpg
7.jpg
新谷さんがShix motorcyclesを始め16年目
僕にとってこの日集まった人もこれなかった人もみーんな新谷さんがShix始めたから繋がった関係なんですよね

ほんとありがとうございました
2.jpg





好きな写真





近頃忙しくてぜんぜんShixにいってなくストレス溜まり気味だったせいか
Shixの2階で吸わないタバコを吸いながらコーヒーを飲む夢を見て目覚めた今日

仕事帰りに遠回りして久々にShixへ
2011-04-13 17.50.19

2011-04-13 17.51.22
久しぶりのバイク話に気分すっきり



そうそうShix2階にてチャリティTシャツ
TWO WHEELS MOVE THE SOUL 4000円
NORTH JAPAN 3000円
発売中

そしてぇ
Shixスペシャルお釣りいらずセット!?
2011-04-13 23.02.42

身近にできることからでも
2011.04.09 おひさぁ~
おひさしぶりぶり~

ずいぶんと長い間まともなブログ書いてないじゃないか!!
なにをしてたんだ!!

って言われそうですが何をしてたのか?

寒い時期
花粉シーズン
そんな間にガッツリ働きこれからのシーズンに備えているのです

そしてずいぶんあたたたかくなってきましたねぇ
ぼちぼちウズウズしてきてますよ~



キャンプキャンプ~
去年はUぃLが完成したときはもうシーズン終わりかけだったんで一泊ぐらいのキャンプに数回いっただけなんで今年はブリバリ行きたいなー

ショベル乗ってたときは相方ととにかく飛ばしまくって走り回っていろんなところまわりまくって1日何キロ走んねん!!

みたいなツーリングだったけどなんせ次は悲しきサイドバルブ
ゆったーりのんびーりなツーリング

いままではとにかく移動の連続
その場にとどまる事がなかったので
ベースキャンプ張ってのツーリングしたいなって思ってます

仕事もがんばってるし今年こそタープがほしいですねぇ

テントの入り口に連結させてそこで音楽でも聞きながらよっぱらいたいですねぇ~
妄想が止まりません

キャンプに行って夜空でも見てたらいつも頭の中で流れます

不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてる~
大人のフリしてあきらめちゃ~奇跡の謎など解けないよ~

「ハイみなさんご一緒にぃ」

もっと!!ワイルドに!!
もっと!!たくましく!!
生きてごらん~


ってかぁ~
みたいな感じで眠りについて行きます
最高です

ほんでまたキャンプの朝の清々しい事
この時も頭に流れてきます

やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ
カーテン(テント)を開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたならきっと
目にうつる全てのことがメッセージ
タンタラン

みんな大好き!?
僕は大好き!!
YUIバージョンでご覧ください

最高!!

それではみなさん
お会いする時はアスファルトの駐車場ではなくどこかのキャンプ場でお会いできればと願います
2011.04.02 誕生日
今日は4月2日です
どうでもいいですが僕の母親の誕生日
そして1951年生まれ
還暦です
柄にもなくケーキと花をプレゼントしました

1951年4月2日といえば忌野清志郎とまったく一緒ですね
今の時期原発ももちろん不安だし心配でサマータイムブルースやらラブミーテンダー原発賛成音頭もいいでんすが

今日はこれが聞きたいかな


被災地の方々の気持ちを考えるとうかつにものも言えない僕ですができることしていきたいですね

しかしやっぱり原発も心配だぁ
