2011.02.15 5人といえば
仕事が忙しくてちょっと憂鬱な日々
ちょっと息抜き

クラブハーレー3月号出ましたね

基本昭和55年生まれ
そして5人
5人といえば戦隊モノ
キレイに5人並んだ写真だったんで

こんな感じにさしてもらいました


2011-02-15 22.55.40
2011-12-19 20.33.28
2011-12-19 20.33.46
2011-12-19 20.33.02
2011.02.10 Greased Lightning
この曲が似合うのはジョントラボルタかぁ~


ファイヤーさん以外いないっしょー>
次のロンドングラフティもファイヤーさんに続けぇ~

そんなファイヤーさん
踊り終えたあとはウーロン茶をグッと飲み干し早々に帰宅されました
あ~平日イベントの現実・・・
2011.02.09 RUN
一緒に行った人達がブログ書いてくれてるんで僕はみんながとってない写真ぐらいでとどめときましょかねぇ
YUIネタ以外やる気が感じられないとかいわないでねぇ~

出発(でっぱつ)ブロロンロ~ンDSCF7034.jpg
DSCF7033.jpg
DSCF7035.jpg
DSCF7038.jpg
DSCF7041.jpg
あっ!?
K君前日はおつかれっしたー!!
DSCF7042.jpg
アウンノウンさん納車おめでとうござーっすDSCF7037.jpg

DSCF7045.jpg
DSCF7047.jpg
似合ってまっせ~DSCF7046.jpg
DSCF7048.jpg
他人だと絶対近付けない・・・
DSCF7049.jpg
DSCF7050.jpg
DSCF7051.jpg
DSCF7053_20110209203713.jpg
DSCF7057.jpg
アデュ~
ぼんじゅ~る2011-02-01 20.15.55
久々に雑誌を買ったら皆川さん登場
会場でバイクは見かけたんですけどねぇ~
また今年もA-DAYにくるんでしょうか?

でなんで買ったかといいますと友人と僕のバイクが載っているからです
2011-02-01 22.02.29雑誌屋さんにお礼を言わなくちゃ
加藤さんと友人にしてもらっちゃったんだからぁ

加藤さんホットロッドショーいい思い出になりました
ありがとうございます

その加藤さん
あんな人やこんな人のあんなことやこんな事もやっているので一度ごらんくださいませ
グロスカット

2011-02-05 18.28.38
ピンボケしたのでこちらをどうぞ
2011-02-06 12.37.31
日曜は天気よかったですねぇ~
朝まで飲んで昼まで仕事だったんで寝たくてしょうがなかったんですが傷心直後のK君の誘いを断るわけにはいかないですよねぇまぁ朝まで飲んでた相手もK君なんですけどねぇ~
彼は外人と一緒に踊り狂ってました

K君の名前はここでは一応ふせておきましょうかね
集まる面々
2011-02-06 12.43.54
2011-02-06 12.42.33
2011-02-06 12.43.34
2011-02-06 12.43.59
2011-02-06 12.44.10
2011-02-06 12.47.30
続きは後ほど
