雪もチラつく中クラブハーレーの撮影に行ってまいりました
楽しかったり落ち込んだりでも楽しかったりやっぱり楽しかったり
どんな記事になるのかは分かりませんが何か伝わればなぁ~
みたいな

はりきってデジカメ持って行ったけどぜんぜんとってないやぁ
2011-01-30 09.55.10
2011-01-30 10.22.08
2011-01-30 10.22.19
1日かけてお好み焼き食べたりたこ焼き食べたりハンバーガー食べたりバイクに乗ってキャッチャ言ったりガチャーン!!といわしたり・・・


慣れないカメラにひきつる僕らをうまく和ましてくれた伊勢さん
大阪のノリに少し戸惑い気味だったような気もしますが大阪LOVERでお願いしますねヌマオさん(笑)

2011-01-30 16.12.00
おつかれさんでした~

今回撮影に参加した
バイクも遊びもお世話になりっぱなしメカニックのたけちゃん

浪速の葉加瀬太郎ことソバージュくまちゃん
じゃなくてスイーツ会キャプテン
レザーグッズのお店GALLONくまちゃん

とにかく朝から撮影だっちゅーのに飲みすぎだぁー
見てる方はおもしろいけどね
粗相しすぎで1日中謝罪の連続
大阪ペコリ(アレ?なんか聞いた事ある響き)
まーいっか
そんなに反省することないのに
むしろ胸張れることのほうが多かったと思うよほんとに
中学からスケボーもバイクもずっと一緒な相方 辻

一人だけ年下ながらも豊富なハーレー車暦で参加
大学生だけどもう中学生
もう中 高石

この日はほんといっぱい笑ったよ~
楽しかったぁ!!

そして今回撮影にさそってくれたShix motorcycles
ロングツーリングから街乗り
バイクに対する知識から経験
店に集まるいろんな年代の人たちそこから広がる交友関係そしてバイク以外の遊びにも
16年積み上げてきた土台があって今僕らがこうやって楽しめてるなっていっつも感じてます
いつもありがとうございます

店によっていろいろその店の色みたいなのがあって人によって合う合わないってゆうのはあると思います
クラブハーレーってもともとディーラー系のイメージがあるんですが最近はカスタムショップなども紹介してるみたいでハーレーの選択枠が大きく広がると思います
カスタムショップって特に店の色が強いと思います
その時にいかに自分に合ったバイクお店を見つけるかってゆうのはとても大事だと思います
ですんでちょっとでも参考になればなって思って1日取材と撮影に参加したつもりです

なんかまじめなこと書いてたら恥ずかしくなってきましたが
僕にとってショップは小さい頃遊びにいった公園みたいな感じですかね

そこからいろんなものが広がってく感じ

みなさんもいい公園見つけてくださいねぇ


あっ!!
クラブハーレー2月14日発売みたいですよ

いいバレンタインプレゼントになりそうです

それとフラットヘッダーズのみなさーん
平頭でついに鍋頭を倒す事に成功しました

いつもバイクで一緒に走ってるみなさーん
平頭を悲しい目で見ながら追い抜いていく人たちは特に注意が必要ですよー

後ろから突っ込んじゃうんだからー(笑)?(泣)?



2011.01.30 メール
友達思いの友人が興奮気味でメールをくれました
ありがとうございます

327_1_110128_183427_20110130205257.jpg

しかしいろいろなにか違う気がします


PS
今日クラブハーレーの撮影に行ってきました
近いうちにブログでも書こうとおもってますので最近サボり気味ですがまた見にきてねぇ
バイチャ
2011.01.17 育成枠
じゃんじゃじゃーん!!
フラットヘッド52K
2011-01-17 18.35.53
渋い!!
2011-01-17 18.36.35
何が?か分かりませんが
キタんじゃないのっ!!
2011-01-17 18.36.50
ペイントは今を時めくLOVE EAR ART
フラットヘッダーズに仲間入り決定!!・・・

と勢いよくいいたくなるぐらいカッコイイKが出来合ってきました
が!!
が・が・がのガチャピン!!
IMG_3146_20110117231032.jpg
やはり悲しきフラッティー
こんなにかっこよく仕上げてもらい雰囲気も抜群!!
にも関わらず乗り手がバカ
雰囲気ゼロの相当バカである

悲しい・・・
悲しきフラッティー

Shixメカニック曰く
バイクに罪はない

とのこと
仕方がありません

フラットヘッダーズ育成枠入り決定です!!

しかしこのバカ
24歳にして(まだ大学生)
じゃなくてツインカム→ショベリジ→K
となかなかやります・・・

ん~
育成枠はかわいそうかな?

なんて思いながら彼のブログをちょっと拝見

すると僕はYUIと同じ生まれ年なんです
なんてことを書いているではありませんか!!

なんのアピールじゃい!!

ってかとても同じ年生まれには感じんわい!!
社会勉強してこんかーい!!

とゆうわけで永遠の育成枠決定!!
2011.01.17 タンデム
レーハーの後ろにチャンネエ乗せるのは男の1つの夢である

シートの色
シーシーバーの角度
タンデムステップの位置

彼女を連れそんな事を決めてお前はもう夢を叶えてしまうつもりなのか?
それともお前にとっては単なる通過点なのか?

2011-01-10 14.03.10


ひょっとしたらなんて思っちゃって作ってもらったおれのタンデムステップ
2011-01-04 15.56.24開く日は来るのだろうか?
引きこもり気味の今日この頃
土曜の晩は出かけるべ
と思って晩楽しみにしてたクラブにいこうとおもったら1月は変則でやってなくガッカリ

やっぱり家で映画見て寝ました

土曜の晩に家にいたにも関わらず昼過ぎまで寝てしまい
やってもーた状態

とりあえず家から出なければと思いウエアハウスカフェ
2011-01-16 13.36.15
いつもながらサービスなのか嫌がらせなのか分からないぐらいいろんなものを挟んでくれたお任せバーガーをいただきます

そこへ最近独立
ガロンのクマちゃん登場
2011-01-16 16.02.00
で辻も僕の家におきっぱなしのスケボーとりに来るため合流

この地点で登場人物全員車
なんせ今日は寒かった
今年一番ではないでしょうか?
しかーし
2011-01-16 16.01.48石井さんやはりいつものスタイルで普通に登場
どうやらナックルのエンジンができてきたみたいです
ぼちぼち制作の方もブログにでてくるかなぁ?

でくそ寒いのに辻がスケボーしにいこってゆーんで長居公園にスケボーしに行きました
風が強いし寒いし最低でしたがやっぱスケボーは楽しいです

そーいえば年末に初めてしっかりしたスケートパークに行きました
けっこうスケボーしてたわりにストリート(フラット)でばっかりでランプとか全然やったことなかったんですよねぇ
ちょっと遠いですがここhttp://skateparkpyxis.com/
びっくりするぐらい何もできません
ほんとになにもできませんでした
まずはミニランプでもと思ったんですが何がなんやら?

そんな僕の横で小学生低学年ぐらいの女の子がめちゃめちゃ上手に滑ってるではありませんか!?

悔しいとゆうかお口ポッカーン状態です

なにかフラットと全然感覚が違います
頭が大混乱で余計になにもできません
パークで滑れるようになったら新たな感覚が備わってうまくなりそうな気がします

今年はパークでも滑れるようになりたいなぁ
2011-01-10 10.23.54
こないだ成人式でしたね
僕の家の前が成人式の会場なんで毎年多くの成人した人が集まるのですが僕の見解からすると成人式は30歳がころあいかと思います

まぁそんな事はどうでもよく
最近邦画にはまってて全然家から出てません
以前どっぷりハマってからだいぶ歳月がたったので見たいのがわんさかです
どうせしばらく寒いでしょうから引きこもろうかと思っています

ですのでおもしろいネタがございません

そういえば昨日はNHKで宇多田ヒカルの特番やってましたねぇ
12月の横浜アリーナでのライブよかったなぁ~
DSCF6874.jpg
ほんとチケット当たってラッキーでしたよ~
しかし片道6時間の日帰りはちょっとしんどかったですね

偶然ライブ前の会場入り口ですっかりファンにまぎれてミラクルひかるを発見しました
写真とれなかったけどこの人おもしろいですよねぇ
暇だったらどうぞ

2011.01.09
o0800060010963779594_20110109225819.jpg
バイクで走ってるとなぜこんなに快感を感じるのか自分でも謎である
2011.01.09 GO TO RIDE
DSCF6988.jpg
DSCF6928.jpg
DSCF6927.jpg
DSCF6926_20110109222519.jpg
2011.01.09 笑顔復活
2011-01-04 14.15.21
2011-01-04 14.26.30
2011-01-04 14.14.50
2011.01.07 朝ですよ~
2011-01-04 07.30.48
